· 

書写技能検定を実施しました!

こんにちは。説子です。

 

1/27に、そらのうたでは初開催。

書写技能検定を実施しました。

 

硬筆、毛筆、両方を実施し、

今回は片方だけ受験。。。

両方チャレンジ!

いろいろでしたが、

チャレンジャーが集まりました✨

 

 

みんな緊張の面持ち…

私も緊張して普段より早起きでした(笑)

今朝は次男くんと朝マックして、

9時前に会場入り!

 

みんなの顔見たら、私まで緊張してしまいました(笑) 

 

 

 

今回は、そらのうたかきかたクラスの

3年生以上の生徒さんのみを対象に実施しました。

 

今後も定期開催(年1回ペースで継続したい!)していこうと思います。

 

いつか、生徒さん限定ではなく、

公募でも開催してみたいなと思います(^^)