【ご感想】「文字リーディングで、日に日に気持ちが変化!」

文字リーディングを受けてくださった方のご感想です。

 

 

🍀N.Eさん(女性)のご感想です。

 

文字リーディングはどのように知りましたか

Facebookで

 

なぜ受けてみようと思われましたか

懇意にしている方のFBをみて、

読んだ瞬間にリンクたどって申し込みページに着きました。

コンプレックスの自分の字。一体どんな風にみえるのだろう?

これから私はどうしていけばいいのか、

何かヒントが見つかればと思って申し込みました。

 

 

結果を受け取ってみていかがでしたか

期待以上だった

 

ご感想やメッセージ

これから、頑張ります!日に日に気持ちが変化していきます。

自分の力信じてやりきってみようと思います。

 

・練習用のお手本が欲しかったです。

写メだと距離があり手前と向こうで幅が違ってしまったり、

薄い字があったり…(なぞるお手本にしようとするのが間違いですか?)

スキャナーで取り込んでいただいて、

なぞって練習できるお手本が一つだけでいいのであればもっと嬉しかったです。

それでもいただいた見本をなぞって練習しています。

 

※できるだけ「なぞる」のではなく、「見て、意識して」書いていただくことをお勧めします。

 

新しくプロジェクトを立ち上げたところだったので。

私ならできる!と自信を持ちます!

ありがとうございました。

 

 

N.Eさま、ありがとうございました!!

 

 

文字リーディング「お客様のご感想集」はこちらから

 

 

 

5月に価格改定をしますが、

それまでは、現行の価格のままリーディングさせていただきます。

 

文字リーディングのお申込みは、全国どこからでも可能です。
メールでの対応ができますので、対面である必要はありません。
高校生以上の方が対象です。
(ただし、リーディングの対象は日本語のみとなりますm(__)m

 
 

1、現状把握     5,000円
      簡単な文字からあなたの今を読み取りお伝えします
 

 2、現状把握 + 自己開拓     8000円
      今のあなたの現状・特性を活かしながら、なりたい自分になるお手伝いをします
 

 3、 現状把握 + 自己開拓 + 1年フォロー 15,000円
       なりたい自分に近づけるためのフォローを1年間通しておこないます 
 

 

 

文字リーディングお申込みはこちらから

(返信メールはgmailから送信します。受信設定をご確認くださいませ)