【文字リーディング】生きていく上で、とても参考になります!

 

K.Hさん(女性)が、文字リーディングの結果を受け取っていただいたご感想です。

 
 
たった50文字から20倍の情報量で丸裸に!
あなたの今と未来に寄り添う 「文字リーディング」
 
 
 

 

 

 

点昊可の文字リーディングはどのように知りましたか?

奈央さんのブログを見て知りました。

 

点なぜ、受けてみようと思われましたか?

私自身どんな性格なのか知りたいと思ったからです。


点結果を受け取ってみて、いかがでしたか?

私が思っていたより、期待以上に良かったから嬉しかったです。

 

点文字リーディングのご感想や、池田昊可へのメッセージ
これから生きていく上で、とても参考になります。

3ヶ月後位に機会があれは、
又、文字リーディングを受けてみたいです。

 

 

 

矢印リーディング結果はこちらです矢印

 

 

Kさんの字からは、
カラフルな服を着て踊っている女性のピクチャが浮かびました。
とても楽しそうで、仲間と楽しんでいる様子です。


Kさんは、楽しいことが好きで、
いつもまわりにある風景を自分のフィルターを通して見ていて、
人とは違う世界のように感じています。

物事に柔軟に対応できる人で、
決まった枠やルールなども、
それを取り払ってもっと良いことにしてしまおうとします。
ご自身のためでもあるし、
Kさんの周りにいる人のためでもあるんですよね。

想像力が豊かなので、人が思いつかないようなことを考えたり、
企画力にも優れているといえます。

Kさんは、人とのご縁が集まる人ではありますが、
交友関係はめちゃくちゃ広いわけではないんですよね。
それは、Kさんが無意識に選んでいるから。
ご自身が一緒に居て楽しいか、愛せる人か、
いろんな基準で人を見ているのですが、
そういう部分が一番大きいかなと思います。

Kさんにとって生きている毎日って
彩りで満たされていたいので、
それは大事な基準だったりしますよね。


行動や決断は、結構自分自身の心に従って決める人です。
考えこんだりするのはKさんの直感を損ねるので
避けたほうが良いですね。
思ったまま行動する、が基本で良いと思います。

ただ、行動が始まったあとは、
感情や環境に左右されず淡々と仕事を進めていける人なので、
Kさんにとっては「決める」というのが
大きな転機になりそうですね。


ご自身の置かれている環境や、
周りの流れを俯瞰で見れるところもあるので、
意識していなくても自分の感じることが
的外れになってしまうことが少ないはず。

おそらくKさんの興味があることは、
多くの人の興味関心の的になっているものでしょう。
知らず知らずにトレンドを押さえているんですよね。

ただ、興味の向かうものがたくさんになる傾向があって、
悪気はなくても1つのことをやり遂げるというのが苦手です。
Kさんにとってはそれは悪気がなくても、
知らない人から見ると「無責任」とも捉えられるかもしれないので、
とくに対外的な側面では気を付けたいところです。


また、何事も自分自身の中に答えがあるKさんなので、
人からの助言を流してしまっていることもありそうです。
自分と人は別々の考え方だし。という前提は崩さなくても良いので、
少しだけ周りにいるKさんのことを好きな人たちの言葉を
受け取るようにしてみてくださいね。

きっと、もっとたくさんの彩りある毎日が
Kさんの前に開けると思いますよ。

 

水色線2水色線2水色線2水色線2水色線2水色線2水色線2水色線2水色線2水色線2水色線2水色線2水色線2水色線2水色線2水色線2水色線2水色線2水色線2

 

Kさん、ご感想ありがとうございましたはーと

  

右文字リーディング「お客様のご感想集」はこちらから左クリック

 

 

たった50文字から20倍の情報量で丸裸に!

あなたの今と未来に寄り添う 「文字リーディング」

お申込みは、全国どこからでも可能です。

メールでの対応ができますので、対面である必要はありません。
高校生以上の方が対象です。
(ただし、リーディングの対象は日本語のみとなります
ごめんなさい
 
 

1、現状把握    5,000円 
      簡単な文字からあなたの今を読み取りお伝えします
 

2、現状把握 + 自己開拓     10,000円
      今のあなたの現状・特性を活かしながら、なりたい自分になるお手伝いをします
 

3、現状把握 + 自己開拓 + 1年フォロー 30,000円
       なりたい自分に近づけるためのフォローを1年間通しておこないます