Tickle。-ティカ-さんでの 文字リーディング グループセッション♪2月開催も決定!

 

こんにちは。説子です。

 

 

大阪での文字リーディング。

11月にも開催させていただきました。

(もう、1年以上継続して行かせてもらってて、何回目かわからない・・・💦)

この日も、6名の方がお越しくださいました。

(そのうち1名は奈央さんだけど♡)

 

じつは、みんなリピーター様(*^^*)

もう5回目という方も!

 

 

 

それぞれ、変化が見えるから

何回見せてもらっても新鮮で、

その時その時の状態、

改善点が見つかるんですよね♪

 

私のリーディングを受けたから変化がある!

というわけではなく、

受けてくださったみなさんが

素直に受け取って

実践しよう!って

取り組まれた結果✨✨

 

 

なので、見せてもらうのが毎回楽しみで仕方ない♪

2019年2月にもまた行かせていただくことになりました!

対面での文字リーディング、新規の募集を2月末で終了させていただくため、

今回の開催がラストとなります。

 

「手書き文字からみつける、

   あなたの内面とこれからのお話会」

 

 ・2月18日(月)

     1部 10:00~12:00 《満席》

     2部 13:00~15:00 《満席》

     3部   15:30~17:30 《満席》

              

 

  ・参加費 お一人 3,000円(お支払は当日でOKです)

 

  ※当日は「3ヶ月先の自分」を思い浮かべながらご参加くださいね!

 

 

ぜひご参加くださいね。

 

  

《キャンセルポリシー》

 ・3名様以上のお申込みで開催となります。(開催決定しています)

・開催日前日・当日のキャンセルは、参加費の全額を申し受けます。

 その場合はお振込みにてお支払いくださいませ。

・やむなくキャンセルになった場合は、対面ではなくなりますが

 通常メニューの写メでの文字リーディングの結果をメールにてお届けさせていただきますので

 お受け取りくださいませ。

(返信メールはgmailから送信します。受信設定をご確認くださいませ)

 

ご都合、タイミングが合えばぜひご参加くださいね。