· 

書初め大会の結果が・・・

かきかたクラスの、 先週の様子です♪

 


始業式の日にほとんどの小学校であった、『書き初め大会』。

今年は『入賞したよー!』の報告が多かった気がしますニコニコ

 


そうではなくても、
『昨年より上手に書けたよー!』という報告も嬉しかったですはーと

 

冬休み書初めの宿題講座に来てくれていたお子さんたちも

どうだったかな~と気になります。

 

 

お母さんたちからは、

 

*書初めで賞をいただきました!

 字で賞をもらうのは初めてで、とても嬉しそうでした。

 

*書初め大会、なんとか書けたみたいです!

 宿題も1時間で仕上げてもらい、助かります~!

 

*宿題の作品、洲本から阿万まで行った甲斐があって、

 いい作品が出来てました~!

 

*書初め、すごく上手に書けてました!

  びっくりしました。

 

などなど、ご感想をいただいています。

 

 

また来年も、今年の夏休みも、宿題講座しますね~。

 


去年の自分より、少し前に進めていたらいいね♪