今月がラストレッスン!オリジナルカレンダー作り。

昨日は、「2018年 オリジナルカレンダー作り♪」でした。

 

 

今月で。2014年9月から実に3年3か月継続してきた美文字cafeが終了します。

カレンダー作りは、その最後のレッスンなんです。

 

 

いろんな方が来てくださって、

その時々のレッスンを楽しく受けてくださって、

思い出すと感慨深いけれど、

明日も阿万サロンで、

21日はプティポワさんでも開催します。

 

 

最後までやり切らないとね。

浸ってる場合じゃないよね(笑)

 

 

リピーターさんが多い美文字cafeですが、

昨日のアクティブカレッジでは

初対面の方がご参加くださいました!

嬉しかったなぁ。


マンツーマンだったので、
いろんなお話がたくさんできて楽しい時間でした
はーと

 


楽しい時間はあっという間に過ぎるので、
気がついたらお昼でしたよ。
ご参加ありがとうございました
はーと

 

 

 

時間内に仕上げられなかった分は、

お家に帰られてから早速作ってくださったそうで、

仕上がったカレンダーの写真を送ってくださいました。

 

 

 

とーってもかわいい、愛着が湧くカレンダーで

私も嬉しかったです。

 

 

 

初体験、初対面で美文字cafeは最後だったのですが、
また年明けに別のメニューでお会いする予定なので、
いまから楽しみにしています
ニコニコ