小学生向け お絵描きの時間♪ 1/28に開催します♪《募集開始》

お絵かきの時間。

 

1/28(日)13:30~

 

2回目の開催が決まりましたはーと

 

 

 

内容は、

「好きな絵を描く」

ただ、それだけ。

 

 

 

私は絵のプロではないので、

手法とか描き方を「教える」というのはできません。

 

描ける絵も限られているしね。

 

 

でも、

絵を描くのって好きで、

絵に集中できる時間っていいなぁって思うので、

私でよければ、力にならせてください。

 

 

レッスン料というより、画材代、場所代として500円だけいただきます。

ご了承ください。

(※今回から、そらのうた かきかたクラスの生徒さんは200円とさせていただきます。)

 

 

1/28(日)13:30~

小学生対象 「お絵かきの時間♪」

場所 そらのうた阿万サロン

費用 500円

 (そらのうた かきかたクラスの生徒さんは200円)

持ち物 描きたい物の見本とか、イメージ

     紙、えんぴつ、クレヨン、色鉛筆、パステルなどはあります。

     ほかに必要な物があればご持参ください。

注意 汚れても良い服装で来てくださいね。

 

 

 

 矢印各種企画、イベントのお問い合わせはこちらから左クリック

(返信メールはgmailから送信します。受信設定をご確認くださいませ)

 

 

矢印昊の歌プレゼンツ!アクティブカレッジの講座コンテンツはこちらから左クリック