気持ちが伝わる、手書きの文字で年賀状

年賀状って何枚出しますか?!
今時、出さないという方も多いですよね。。。
 


でも敢えて!出しませんか?
さらに、手書きしませんか
ニコニコ
 


メールよりも、印刷よりも、
やっぱり嬉しいと思うんです。
 


 
来週16日の

淡路島 南あわじ市 ふらんす食堂プティポワんでの
美文字cafeは「年賀状のあて名書き講座」。
 


「とくにお世話になった、あの人にだけは手書きで。」
と、練習される方もいらっしゃいます。
 


「家では時間作れないから、ここで書いてしまいたくて。」
と、年賀はがき持参で来られる方もいらっしゃいます。
 


 
クローバー11月の美文字cafe
・16日 11:30~13:30 プティポワさん
参加費 2,500円(ランチ、レッスン込)
 

・18日 10:00~12:00 阿万サロン
参加費 1,500円(ドリンク、レッスン込)
 

・30日 10:00~12:00 アクティブカレッジ
参加費 2,300円(ドリンク、レッスン込)
 
ご参加お待ちしております
はーと
矢印詳しくはこちらから左クリック

 

矢印各種企画、イベントのお問い合わせはこちらから左クリック

(返信メールはgmailから送信します。受信設定をご確認くださいませ)