出張でプライベートレッスンをさせていただいています。

久しぶりの矢印淡路島 toneko左クリックさん。
お二人のプライベートレッスンで行ってきました♪

 

 

美文字cafeには日程が合わない方、

少人数でご自身に合わせた内容をレッスンしたい方には、

「プライベートレッスン」をお勧めします。

 

矢印詳細はこちらの「プライベート美文字レッスン」をご覧ください左クリック

 

 
 

1時間くらいのレッスンで、
今月の課題の練習でポイントを解説したり、
初めての行書にチャレンジしてもらうなど、
楽しいけど集中できる時間でした。

 


 
こうやってお二人一緒にプライベートレッスンを始めて、
そろそろ2年くらいなのかなぁ?
そんなお話も。
 

 


「以前は億劫だった『字を書く』ということが、
嫌じゃなくなったし、
祝儀袋、香典袋の表書きも
自分で書くようになりました!
大きな進歩です✨」

 

 


そんな言葉をいただいて、
すっごく嬉しかったです(^^)

 

 

 


 

tonekoさんには、
前回行かせてもらったのは夏だったから、
ホットコーヒー飲んだのは今日が初めてだったかも?
 

 


淡路牛ビーフシチュードリアいただきました。
半分くらいでお腹いっぱいだったけど、
結局美味しすぎて食べちゃった笑
ごちそうさまでした♡

 


 

 

 

 

友だち追加

そらのうた公式LINE@ですニコニコ

 

 

 

矢印その他のイベントや企画はこちらから左クリック