【文字リーディング】結果がビックリするほど当たっていて驚いた!

安田真里さんが、文字リーディングの結果を受け取っていただいたご感想です。

 
 
たった50文字から20倍の情報量で丸裸に!
あなたの今と未来に寄り添う 「文字リーディング」
 
 

点昊可の文字リーディングはどのように知りましたか?

Facebook

 

点なぜ、受けてみようと思われましたか?

Facebookで受けた人の話を聞いていたら、自分も興味津々になって受けてみたかった。


点結果を受け取ってみて、いかがでしたか?

期待以上だった

 

点文字リーディングのご感想や、池田昊可へのメッセージ
はじめは、私の性格なんか、

当てはまるわけないって思っていたけれど、

結果が出て読んだら、ビックリするほど、

性格とか当たっていて驚いた👀‼ 

 

 

 

 

矢印リーディング結果はこちらです矢印

 

真里さんは、人と関わることが好きですね。

大勢の集まりなども、臆することなく出かけていけます。 
行動は丁寧です。

 

慌てることもなく、どっしりと安定したスピードで

物事をこなされていると思います。

あまり焦ることがないので、

周囲の環境に振り回されることもなさそうです。 


かなり感性の人で、自分自身の関心のあることに敏感ですよね。

動に対する決断は、一呼吸必要なので、

なんでもすぐに飛びつくという感じではないのですが、

一度「こうしよう」と決めたことは流れのまま進めていけます。 


努力家さんなので、一度決めたら

最後までやり切る粘り強さがあります。

とくにそれは対外的な側面で強く出ていますので、

プライベートでは力みすぎということもなく、

肩の力をぬいて過ごせていると思いますよ。 


気になったのは、プライベートの過ごし方ですね。 


対外的な部分(お仕事など)では、

真里さんペースでどちらかと言えばゆっくり「丁寧」という部分が強く出ていて、

空気が読めたり自分自身の立場をわきまえていたり、

全体の流れを掴む能力が高いのですが、

プライベートになるとちょっと変わります。 


オンとオフがしっかり切り替えができているといえばそうなのですが、

プライベートではこまごまとした予定を「こなす」ことで

時間を使い込んでしまっていると思います。

あと、心に余裕がなくて不安定な心情のありそうですね。

迷いとか不安とかを抱えていませんか?

すでに克服されていて、大丈夫であれば良いのですが。 


真里さんはオリジナリティーを身に着けたいと思っているところがあります。

本当は目立ちたいし、人とは違うことをしてみたい、

そんな気持ちがありますが、客観的に自分を見れてしまうので、

どこかで諦めてしまいます。 


私には無理、私にはできない。

それを認めたくないという自分もいると知っています。

人間関係では人との関わりは大事にされますが、

本当に打ち解けることのできる人は選んでいますよね。

真里さんは、自分のことを見せたくない人なんです。

 

相手のことも基本的に認めることはできても

共感とか受容をするのとは違うんですよね。

「へぇ、そういう考えもあるんだ」と知覚を広げることはできるけど、

自分は自分で相手は相手。

別の存在なので交わることをしません。

自分も相手もありのままの「個」を優先する人です。

相手色に染まることも、相手を自分色に染めることもしないのです。 


でもそれって、冷たい人というのではなくて

その人の存在そのものに敬意を払う、真里さんなりの愛なのです。

 


 

真里さん、ご感想ありがとうございましたはーと

 

 

右文字リーディング「お客様のご感想集」はこちらから左クリック

 

 

たった50文字から20倍の情報量で丸裸に!

あなたの今と未来に寄り添う 「文字リーディング」

お申込みは、全国どこからでも可能です。

メールでの対応ができますので、対面である必要はありません。
高校生以上の方が対象です。
(ただし、リーディングの対象は日本語のみとなります
ごめんなさい
 
 

1、現状把握    5,000円 
      簡単な文字からあなたの今を読み取りお伝えします
 

2、現状把握 + 自己開拓     8,000円
      今のあなたの現状・特性を活かしながら、なりたい自分になるお手伝いをします
 

3、現状把握 + 自己開拓 + 1年フォロー 15,000円
       なりたい自分に近づけるためのフォローを1年間通しておこないます 
 

 

  

矢印文字リーディングのお申込みはこちらから左クリック

(返信メールはgmailから送信します。受信設定をご確認くださいませ)