【文字リーディング】どこを見て、これ程わかるのか、不思議です。

並木智香子さんが、文字リーディングの結果を受け取っていただいたご感想です。

 
 
たった50文字から20倍の情報量で丸裸に!
あなたの今と未来に寄り添う 「文字リーディング」
 
 

点昊可の文字リーディングはどのように知りましたか?

・Facebookで  ・HPで  ・ブログで

 

点なぜ、受けてみようと思われましたか?

一年間、自身以外の目から見てもらいたい!と思った。

点結果を受け取ってみて、いかがでしたか?

期待以上だった

 

点文字リーディングのご感想や、池田昊可へのメッセージ
どこで、これ程わかるのか、不思議です。

まさに、そのように動いています。

少し自身に向き合う時間や没頭できる時間も

兼ね備えれたらなぁ?!と思っていました。

 

 

 

 

矢印リーディング結果はこちらです矢印

 

 

智香子さん、以前にもまして「人」に対する意識が高まっていると思います。
大勢の集まり、不特定多数の人の参加する場へ
意欲的に行かれると思いますし、
とても行動的な時期なので今は大胆だと思うくらい
動き回ると良いですね。

とくに対外的な部分での動きがとても大きいです。
(逆にプライベートは後回しになりがちという状態ですが)

想いや、意志がはっきりしていて、迷いが晴れていますよね。
でも、さわやかな快晴!というのではなくて、
変わりやすい天気の晴れ間というイメージ。


でもそれもご自身で自覚されていて、
次の雨はいつなのか?嵐はいつなのか?
とアンテナを高く掲げているので、
その時に対する備えを常に意識しています。

そういう意味でも、抜け目なく物事をとらえている状態。
良いところだけではなく、違う側面からも見てみよう、
という知りたいとか吸収したいというところも高まっていますね。


ただ、どんどん情報が入り込んできているのに、
智香子さんの中で消化しきれず
流れていっていることも多々ありそうです。
自分が受け取れる以上に入ってくるものがたくさんありすぎて、
溢れてしまっている状態です。

そう言うと、「しっかり吸収しなくては」
と思うかもしれませんが、
この情報量を全部受け止めてしまうと
智香子さんが思うように動けなくなると思います。


なので、その時受け取れる分だけ受け取る、あとは今は流す。
そんなスタンスでいてください。
より動きやすくなると思いますよ。


プライベートと対外的な部分に
あまり隔たりがないような智香子さんですが、
人に対する敬意とか配慮を忘れない方なので、
ご自身のことって後回しになりがちなのです。


それが「人のためになること」と「自分のため」が
同じなら後回しにならないのですが、
自分だけのために時間を作ることが今は難しい感じですね。


未来に対する期待感をとても持っておられて、
行動的なのが、今の智香子さん。
やはりエネルギーは強くて意志がはっきりしているので、
目立つのですよね。
より想いを「伝える」にもシフトしていければ、
智香子さんの呼びかけがさらにこだまして響くことになるはず。

さらなるご縁といま必要なことが飛び込んでくる、
受け止められるように未来設定しておきます。

 


 

智香子さん、ご感想ありがとうございましたはーと

 

 

右文字リーディング「お客様のご感想集」はこちらから左クリック

 

 

たった50文字から20倍の情報量で丸裸に!

あなたの今と未来に寄り添う 「文字リーディング」

お申込みは、全国どこからでも可能です。

メールでの対応ができますので、対面である必要はありません。
高校生以上の方が対象です。
(ただし、リーディングの対象は日本語のみとなります
ごめんなさい
 
 

1、現状把握    5,000円 
      簡単な文字からあなたの今を読み取りお伝えします
 

2、現状把握 + 自己開拓     8,000円
      今のあなたの現状・特性を活かしながら、なりたい自分になるお手伝いをします
 

3、現状把握 + 自己開拓 + 1年フォロー 15,000円
       なりたい自分に近づけるためのフォローを1年間通しておこないます 
 

  

矢印文字リーディングのお申込みはこちらから左クリック

(返信メールはgmailから送信します。受信設定をご確認くださいませ)