【文字リーディング】子どもの頃から知っているの? とドキリとしました!

沼愛生さんが、文字リーディングの結果を受け取っていただいたご感想です。

 
 
たった50文字から20倍の情報量で丸裸に!
あなたの今と未来に寄り添う 「文字リーディング」
 
 

点昊可の文字リーディングはどのように知りましたか?

その他(tickleさんのブログで)

 

点なぜ、受けてみようと思われましたか?

奈央さんのリーディング結果をブログで拝見させて頂いて、
文字でここまでわかるの?面白そう
ビックリマーク
私もやってもらいたいビックリマークと考えもせず、
珍しい事に即申し込んでいました
爆  笑

点結果を受け取ってみて、いかがでしたか?

期待以上だった

 

点文字リーディングのご感想や、池田昊可へのメッセージ
リーディング内容を見て衝撃で、びっくりしました!

まるで私の事を子どもの頃から知っているの?

とドキリとしましたびっくり 

 

昔から考えなしで感覚で行動してしまうので、

両親を困らせていたので考えるようになったんですウシシ(笑) 

 

確かに私って冷たいなぁって思っていて、

何とかならないかな?とも悩んでいました。 

「共感はしても同調はできない」の文章、

的を射られすぎて、気持ち良いくらいグサッときましたびっくり

昊可さんの言葉のチョイスが、明確でわかりやすくて、

スッキリしましたゲラゲラ 

 

私はこんな人!からかけ離れすぎていた理想の自分に

しんどくなっていたんだなぁ~と思います。

あれっ?それ、理想じゃないですね(^^; 

 

リーディングをして頂いた次の日から、

毎朝は出来ていないですが、

家族の名前や思い浮かんだ文字を書いています。 

 

その日の気分で、随分文字も書きたい言葉も

変わるものなんですね✨

気持ちが良いので、続けてみます爆  笑 

 

今の自分を見つめて、前に進む元気を貰いましたやなみん

少し楽になりました❗ ありがとうございました(*´∀`) 

 

 

 

 

矢印リーディング結果はこちらです矢印

 

 

愛生さんの字からは大きな石がごろごろとある、
河原のピクチャが見えました。 


愛生さんは真面目な人ですね。
「きちんとしなくては」という意識が高いのです。
もともと、感性の人でご自身の心の動きに敏感ですが、
対外的な面では「考えて動かないと」という想いが強く、
思うように動けないところがありそうです。 


また、対外的な部分で、文字を書いていただいた時点では
不安が大きく、迷っていたり、
自分の道が明確になっていないところがあります。

不安が強いと物事にも集中がしにくいのもあると思うのですが、
そういうところもあって、1つのことを完成させたり、
やり遂げたりというところが苦手だと思いました。 


プライベートでは過去を引きずっているところがあり、
後悔とか反省とかそんなネガティブ要素がありそうでしたが、
そうではあっても、自分の気持ちに正直でいられるとか、
感情を殺さず心の動きに敏感であろうとする姿勢があります。
 
自分への信頼度も決して高くはないのですが
低すぎることもなく、自分自身を大切にできる人だと思います。
 
とくにプライベートでは
今までお経験を活かしたい気持ちが強く、
「守り」の姿勢が強いです。
良い、悪いではなく、そういう傾向があるので
新しいことにチャレンジするより
これまで取り組まれてきたことや、
経験のあることを再度やってみるというのは
愛生さんにとっての良い選択となりそうですね。 


人間関係の部分では、ある程度人との距離を置きたい
という気持ちがあります。
初対面で打ち解けられるほど、誰でもOKという方ではなく、
会う回数や話す内容、相性などいろいろ無意識に
判断していると思います。 

他人とは一定の隔たりを持って接していて、
相手に共感がしても同調ができないとか、
もしかすると愛生さんご自身は
自分のことを「冷たい」と思っているかもしれませんが、
それは愛情の裏返しです。
 
自分とは違う考えの存在を認めて、
存在することを許すことができるということ。
自分自身の考えはあまり主張しませんが、
いろんな話を聞いて知覚を広げていくのは好きですよね。 


社会的なルール、決まり事、自分の中のルールを守りたい、
守らなければという意識が高いので、
時々辛くなることもあります。
 
ふっと肩の力が抜ける環境を作っていきましょう。
 
愛生さんの存在はご家族にとってなくてはならないもの。
愛生さんが自分自身を許してあげて、
もっと笑顔になれたら周りの人も幸せになるのです。

 


 

愛生さん、ご感想ありがとうございましたはーと

 

 

右文字リーディング「お客様のご感想集」はこちらから左クリック

 

 

たった50文字から20倍の情報量で丸裸に!

あなたの今と未来に寄り添う 「文字リーディング」

お申込みは、全国どこからでも可能です。

メールでの対応ができますので、対面である必要はありません。
高校生以上の方が対象です。
(ただし、リーディングの対象は日本語のみとなります
ごめんなさい
 
 

1、現状把握    5,000円 
      簡単な文字からあなたの今を読み取りお伝えします
 

2、現状把握 + 自己開拓     8,000円
      今のあなたの現状・特性を活かしながら、なりたい自分になるお手伝いをします
 

3、現状把握 + 自己開拓 + 1年フォロー 15,000円
       なりたい自分に近づけるためのフォローを1年間通しておこないます 
 

  

矢印文字リーディングのお申込みはこちらから左クリック

(返信メールはgmailから送信します。受信設定をご確認くださいませ)