【文字リーディング】私の立場や、悩み、思いがズバリでした!

M.Yさん(女性)が、文字リーディングの結果を受け取っていただいたご感想です。

 
 
たった50文字から20倍の情報量で丸裸に!
あなたの今と未来に寄り添う 「文字リーディング」
 
 

点昊可の文字リーディングはどのように知りましたか?

フェイスブックで、知りました。

 

点なぜ、受けてみようと思われましたか?

文字は、人を表すのは、なんとなく感じてたから、

わかる人に、会えたらと思ってました。

点結果を受け取ってみて、いかがでしたか?

今♪私が✨おかれてる立場や、悩み、思いが、

そのものが、ズバリでした。

 

点文字リーディングのご感想や、池田昊可へのメッセージ
リーディングを受けとりたいと、思ったのは、
字に私が✨見えるなら。


私の仕事は、いつも、人と、関わる仕事です。
どんなに、疲れていても、人に会えば、
笑顔と、たてまえは、元気で、いないといけないと、
思い、感じてます。


趣味は、沢山あり、趣味を越えて

仕事として確立 したい思いが、あります。


リーディングを受けとる事で、字を描くことに、
自信をつけたかった。

 

 

 

矢印リーディング結果はこちらです矢印

 

 

Mさんの字からは、白い和服と長い黒髪の女性が
正座している後姿のピクチャが見えました。


Mさんは、丁寧な人という印象が強いです。
とくに対外的な側面では、「きちんとしなくては」
という意識が高いと思います。
相手を敬い、失礼のないように丁重に対応する、
そんな姿勢を感じます。

実は、あまり人づきあいを広くしたくないMさん。
たくさんの人と出会い、浅く付き合うよりも、
人数は少なくても深く強くつながりを持ちたいのです。
表面的ではなく、内側からしっかり結びつく絆を大事にされる方です。
真面目なMさんなので、親しい人からの信頼も厚いはずですね。


毎日の「余白」をとても美しく過ごしていらっしゃいますよね。

時間的余裕も、心の余裕も両方整っておられます。
なので、落ち着いて行動されますし、
1つ1つがものすごく丁寧。

今(書いていただいた時点)、何か迷いを抱えておられますね。
それは対外的な側面で顕れています。
お仕事であったり、人前に出ること、
責任を伴うことで「どうしようかな」と
思われていることがありそうです。


物事に粘り強く取り組むことが苦手な一面があります。
が、それってすべてがそうではありません。
Mさんの心が反応していることかどうかで変わります。
Mさんは、極力「きちんとしなければ」
という意識で動くのですが、もともととても感性の人。
考えて動くよりも先に、感じることが重要となります。

また、Mさんの努力に値する物事に対しては
プロセスだけではなく結果も求めます。
とくにこの傾向はプライベートで強く出るようです。
趣味が趣味で終わらないという感じでしょうか。


人間関係は、初対面の人や打ち解ける前は少し人見知りもあり、
時間がかかることがありますが、
一度心を許すと自分のことを解放します。

ご自身の感じることや思うことも共有するし、
相手のことも受け容れます。
共感できるし自分のことのように喜怒哀楽をともに感じます。
それくらい優しく、心の広い人なのですね。
自分だけを主張することもないので、
まわりの人とのコミュニケーションや流れを楽しむことができます。


華やかで目立つ存在ですが、
それを避けたいという気持ちもありそうですね。
ですが、これは生まれ持ったものなので、
避けるよりも目立つことで
ご自身の想いを実現に変えることをされると良いと思います。

 


 

Mさん、ご感想ありがとうございましたはーと

 

 

右文字リーディング「お客様のご感想集」はこちらから左クリック

 

 

たった50文字から20倍の情報量で丸裸に!

あなたの今と未来に寄り添う 「文字リーディング」

お申込みは、全国どこからでも可能です。

メールでの対応ができますので、対面である必要はありません。
高校生以上の方が対象です。
(ただし、リーディングの対象は日本語のみとなります
ごめんなさい
 
 

1、現状把握    5,000円 
      簡単な文字からあなたの今を読み取りお伝えします
 

2、現状把握 + 自己開拓     8,000円
      今のあなたの現状・特性を活かしながら、なりたい自分になるお手伝いをします
 

3、現状把握 + 自己開拓 + 1年フォロー 15,000円
       なりたい自分に近づけるためのフォローを1年間通しておこないます 
 

  

矢印文字リーディングのお申込みはこちらから左クリック

(返信メールはgmailから送信します。受信設定をご確認くださいませ)