【文字リーディング】なるほど~!と感心しっぱなし!

N.Sさん(女性)が、文字リーディングの結果を受け取っていただいたご感想です。

 
 
たった50文字から20倍の情報量で丸裸に!
あなたの今と未来に寄り添う 「文字リーディング」
 
 

 点昊可の文字リーディングはどのように知りましたか?

Facebookで

 

点なぜ、受けてみようと思われましたか?

ブログを拝見した時に

「丸裸に」という文言にとても興味を持ち

申し込みしました

点結果を受け取ってみて、いかがでしたか?

期待以上だった

 

点文字リーディングのご感想や、池田昊可へのメッセージ
とても楽しかったです!

今回グループリーディングということで

色々な方と比べながらというのも違いがわかって

「なるほど」と感心しっぱなしでした

 

 

 

矢印リーディング結果はこちらです矢印

 

Nさんの字からは、可愛らしいピンクのイメージが湧きました。
雑貨が並べられたかわいい部屋のピクチャです。


人と関わることが好きで、
いろんな人と過ごす場や時間を大事にされます。
思い切りはいい方で、わりとすぐに行動にうつせる人です。
行動を始めてからのスピードはゆっくりですが、
目移りすることなく、その物事に対して一途に進めます。

努力家さんで、やり抜こうとする気持ちはあるのですが、
時々力が抜けてしまうこともあります。
プライベートなら良いのですが、
お仕事や対外的な場面ではNさんの評価にも
つながってくる部分なので未来設定に書いておきますね。


基本的にとても素直な人です。
人との関わりを大事にするので、
ご縁をしっかり感じることのできる人。
いろんな人と知り合って、いろんな意見や考え方を
「そんな風にとらえる人もいるんだ」と知ることで
自分自身の知覚を広げていく感じです。


また、対外的にとてもまじめな人。
きちんとしよう。という意識が高いですね。
その反面、自分自身の感情に流れてしまうことも多いので、
Nさんの中ではそれがジレンマかもしれません。

素直だからと言って、なんでも相手の言いなりとか
鵜呑みにしてしまうわけではなく、
Nさんのこだわりはしっかりありますよね。
譲れないところ、これだけは通したいところ、
決めているところ。。。そういう軸が通った人です。

だから人の意見を聞いてもその軸を元にして
自分なりの解釈ができます。
時には反発を覚えることもあるかもしれませんが、
自己主張は強くないので
心の中にとどめておく場合のほうが多いかと思います。


いま、「これから」に想いを馳せることが多いです。
それがワクワクした楽しみなのか、
どうしようという不安なのかは置いておいて、
自分や家族の将来を考えることが多いかもしれません。
特にプライベートでは楽しいことが好きで
創意工夫を怠らない人なので楽しみのほうが大きいかな。


人との関わりがNさんのキーワードですね。

Nさん自身は細かい作業が得意で
コツコツ進めていくのがカンタンにできる人。
自分にとっては当たり前なことです。
でも裏を返せば自分が大胆になるとか、
いつもの行動範囲を超えて遠出したり、
大きな物事を動かすことがちょっと苦手です。

でも、人との調整とか、関係を築くのが上手なので、
自分自身だけではできないことも
周りにいる人に頼ってくださいね。
きっとカバーし合える人が身近にいるはずです。

 


 

Nさん、ご感想ありがとうございましたはーと

 

 

右文字リーディング「お客様のご感想集」はこちらから左クリック

 

 

たった50文字から20倍の情報量で丸裸に!

あなたの今と未来に寄り添う 「文字リーディング」

お申込みは、全国どこからでも可能です。

メールでの対応ができますので、対面である必要はありません。
高校生以上の方が対象です。
(ただし、リーディングの対象は日本語のみとなります
ごめんなさい
 
 

1、現状把握    5,000円 
      簡単な文字からあなたの今を読み取りお伝えします
 

2、現状把握 + 自己開拓     8,000円
      今のあなたの現状・特性を活かしながら、なりたい自分になるお手伝いをします
 

3、現状把握 + 自己開拓 + 1年フォロー 15,000円
       なりたい自分に近づけるためのフォローを1年間通しておこないます 
 

  

矢印文字リーディングのお申込みはこちらから左クリック

(返信メールはgmailから送信します。受信設定をご確認くださいませ)