【文字リーディング】自分の隠れた性格や行動を発見!

R.Mさん(女性)が、文字リーディングの結果を受け取っていただいたご感想です。

 
 
たった50文字から20倍の情報量で丸裸に!
あなたの今と未来に寄り添う 「文字リーディング」
 
 

点昊可の文字リーディングはどのように知りましたか?

Facebookで

 

点なぜ、受けてみようと思われましたか?

自分を客観的に見てみたいという興味から、
また、文字を使ってという方法にも面白さを感じました。


点結果を受け取ってみて、いかがでしたか?

期待以上だった

 

点文字リーディングのご感想や、池田昊可へのメッセージ
色々なアドバイス有難く拝見しました。

自分の隠れた性格や行動が....
新しい自分の発見にも繋がりました。
勿論、そうそうと納得してしまう部分も(笑)

また、機会があれば是非!!

 

 

 

矢印リーディング結果はこちらです矢印

 

 

Rさんの字からは、髪の長い神聖な存在の
女性のイメージが湧きました。


Rさんは人と関わることを大事にされています。
行動範囲も狭いところより広いところを望み、
たくさんの人との出逢いを大事にされます。
自分自身のことをとてもオープンにされるので、
周囲からも接しやすいとか打ち解けやすいと
思われている人だと思います。

決断力もあり、自分の気になったことはすぐに動き出せる人。
動き始めるまでの時間はかからないのですが、
動き出したあとはRさんペースで進めていきますね。
あまりまわりの意見に左右されません。
意志の強さというより、Rさん独自のルールや
考え方があり、それゆえにみんなが言う「ふつう」からは
少し離れたところで物事をとらえます。

物事をゆっくりすすめていくのですが、結構大胆なんですよね。
遠方で出向くとか、みんなが思いつかないことをするとか、
目立つ部分があります。


また、生まれ持った華やかさというか、目をひく人。
隠れたいと思っても見つかってしまうので、そこは諦めてください。
隠れるよりも、いかに目立って自分自身を開花させていくか
という方に視点をシフトするほうが楽になります。


視野の広さもあるので、自分の立ち位置とか
全体の流れを無意識に把握しています。
自分がこう言うほうがいいだろう、
おそらく相手はこう言うだろうというように
空気を読める人なんです。
でも、だからこそ遠慮してしまうこともあるかもしれません。

また自分の周りをよく見ているので、
Rさんが魅力的で惹かれるものも見つけやすいです。
興味関心が散漫になるというと聞こえが悪いですが、
あれもしたいし、これもしてみたいし、
ということがありそうです。


そんなことから、1つのことに注力し続けるのが苦手です。
どちらかというと、結果よりも過程重視で、
自分自身が楽しいかということに
重きを置いているのかなと感じました。


また、対外的な側面ではかなり慎重なところがあります。
が、逆にプライベートは走っていますよね。
予定がたくさんあって、休む時間がないようです。
予定は出かけるとか楽しむものだけではなく、
Rさんがこなすすべての予定です。


お仕事や公の場で見せるRさんと、
お家族や親友に見せるRさんは、少し違いそうですね。


人間関係は、冒頭にも書きましたが、
人との関わりを大事にされる人。
自分自身のことを惜しみなく発信して、
その分他人からもいろんなことをいただいています。
都度都度、自分をリニューアルしていて、
Rさんという人は毎日生まれ変わっています。

楽しいことも好きで、ルールに沿って行動するより、
そのルールをよりよくしていくことをいとわない人。
自分が楽しいかどうかという前提のもとで、
周りも明るく照らすようなそんな存在です。

 


 

Rさん、ご感想ありがとうございましたはーと

 

 

右文字リーディング「お客様のご感想集」はこちらから左クリック

 

 

たった50文字から20倍の情報量で丸裸に!

あなたの今と未来に寄り添う 「文字リーディング」

お申込みは、全国どこからでも可能です。

メールでの対応ができますので、対面である必要はありません。
高校生以上の方が対象です。
(ただし、リーディングの対象は日本語のみとなります
ごめんなさい
 
 

1、現状把握    5,000円 
      簡単な文字からあなたの今を読み取りお伝えします
 

2、現状把握 + 自己開拓     8,000円
      今のあなたの現状・特性を活かしながら、なりたい自分になるお手伝いをします
 

3、現状把握 + 自己開拓 + 1年フォロー 15,000円
       なりたい自分に近づけるためのフォローを1年間通しておこないます 
 

  

矢印文字リーディングのお申込みはこちらから左クリック

(返信メールはgmailから送信します。受信設定をご確認くださいませ)