お絵かきの日♪

先週木曜日のお話。

 

「先生がお絵かき教室とかしてくれたら絶対通うから、
してよーはーと
 
と、5年生女子に迫られる笑

え~?!とか言ってると、


 
「でも、お母さんが許してくれへんからなぁ。。。
あ!!分かった!
バレへんように習字のあとに教えてもらうことにして、
月謝も50円アップとかにしといて
はーと
と。

 


策略家だよね~?!笑

楽しいHちゃんですはーと
 

(名探偵コナン の 工藤新一はーとFBでのリクエストで描きました)

 


描ける絵は限られているからお絵かき教室は無理~💦

 

・・・と、思ってたんだけど、

本格的に教えるのはプロではないし無理だけど、

趣味の一環としてそんな日を設けてもいいのかなと思ったり。

 


月1回日曜日とかに

小学生対象で「お絵かきの日」って作ってみようかな。

 

 

11月19日(日)午後とか。

レッスン料というか、画材代として1人500円だけいただきますm(__)m

行きたい!という人がいたらやってみようと思います~ニコニコ

 

 

(こちらもFBのリクエストではーとリラックマ初めて描いたはーと