【文字リーディング】ズバリあたっていてドキリとしました。

C.Kさん(女性)が、文字リーディングの結果を受け取っていただいたご感想です。

 
 
たった50文字から20倍の情報量で丸裸に!
あなたの今と未来に寄り添う 「文字リーディング」
 
 

 点昊可の文字リーディングはどのように知りましたか?

その他( 奈央さんのblogで)

 

点なぜ、受けてみようと思われましたか?

面接の参考にしたいと思ったからです。
また、奈央さんのblogで拝見して
とても評判が良さそうだったからです。


点結果を受け取ってみて、いかがでしたか?

期待以上だった

 

点文字リーディングのご感想や、池田昊可へのメッセージ
お仕事について迷いがあるというのがまず、
ズバリあたっていてドキリとしました。
頑なさを持っているところも当たっております。
頑なさをもう少し緩めていけたら、
いろんなことがうまくいくかな…と感じております。

なんとなく自分で感じていたことが
はっきりとした自覚に繋がりました。
周りの意見を取り入れたいと思っているのもまさにその通りです…。

全文はずれているところがなくてビックリです。

時間にゆとりが無いので、
時間ができたらゆっくり出掛けようと思います。
初めての場所で行きたいところがたくさんあります。

非常に自己分析の参考になりました。
面接も頑張れそうです。
何より、池田様の優しさに感動しております…
自分ももっと人に優しくしようと思います…!
それが何よりのパワーになりそうです。

有り難う御座います。
有り難う御座います!✨
面接頑張ります✨

 

 

 

矢印リーディング結果はこちらです矢印

 

Cさんは、今迷いがあるかもしれませんね。
とくに対外的な部分でそれが見えるので、
お仕事のことかなと思います。

人と関わることが好きなのですが、
とっても落ち着いて行動される人なんですよね。
プライベートは感情で動くこともありますが、
外に見せる顔は冷静。
あまり周囲の環境や他人に関係なく
自分ペースで淡々とお仕事進めていく方です。

1つ1つの物事を切り離してとらえるので、
変に混同してしまうことがなく、切り替えが上手です。
自分の感情も「とりあえず置いておく」ができるので、
周囲からは「仕事のできる人」と捉えられるはず。

 
人とのご縁が集まってきやすいので、
Cさんの好きな人からはよい情報を得られることがありそうです。
自分が「この人好きだな」と思う人とは
良い関係を保っておくと良いですね。

ただ、いまはよい情報を手にしてもスルーしいてしまいがちです。

受け取り上手になれたらもっともっと豊かになっていくはず。

 
Cさんは、物事を決断するときに即決はできない人。
その場でいきなり決断することはできませんが、
一旦自分で熟慮してから決める人ですね。
決めてしまえば行動は早いです。

お仕事はコツコツ真面目に進めていく人。
ルールや決まりをしっかり守りたい人なので、
本来は感性の人ですが頭で考えて行動しなくては!
と思い込んでいる部分がありそうですね。

自分の「隙」を見せたくなくて
自分自身の深いところをさらけ出すのは
ごく一部の人だけだと思います。


「頑なさ」が見えるので、自分のテリトリーははっきりしていて、

人と関わることは好きだけど一定の距離感を大事にされますよね。

打ち解けるのは早いけど、ズカズカと入り込んでこられると

引いてしまうことがあるかもしれません。

 
相手優先が基本のCさん。
自分のことは後回しにしがちで、
相手の意見を素直に聞き入れてしまうことが多いかも。

いまは特に対外的な側面において
「これでいいのかな」と迷っている時期なので、
特に自分の気持ちや考えより、
周りの意見を取り入れたい気持ちが強いのかもしれません。

 
いま、ちょっと自分に自信がないかもしれませんね。
あまり目立ちたくないとか、主張したくないとか、
そういう気持ちがありそうです。
あと、プライベートが少しお忙しそう。
予定が詰まっていたりバタバタされている場合は、
全く予定にはないこと、例えば海をぼーっと眺めてみるとか、
初めて行く場所に行ってみるとか…
そういう時間も時々作ってください。
心のゆとりは、時間のゆとりから生まれます。

 

 


 

Cさん、ご感想ありがとうございましたはーと

 

 

右文字リーディング「お客様のご感想集」はこちらから左クリック

 

 

たった50文字から20倍の情報量で丸裸に!

あなたの今と未来に寄り添う 「文字リーディング」

お申込みは、全国どこからでも可能です。

メールでの対応ができますので、対面である必要はありません。
高校生以上の方が対象です。
(ただし、リーディングの対象は日本語のみとなります
ごめんなさい
 
 

1、現状把握    5,000円 
      簡単な文字からあなたの今を読み取りお伝えします
 

2、現状把握 + 自己開拓     8,000円
      今のあなたの現状・特性を活かしながら、なりたい自分になるお手伝いをします
 

3、現状把握 + 自己開拓 + 1年フォロー 15,000円
       なりたい自分に近づけるためのフォローを1年間通しておこないます 
 

  

矢印文字リーディングのお申込みはこちらから左クリック

(返信メールはgmailから送信します。受信設定をご確認くださいませ)