【文字リーディング】文字にもそんな部分が現れているとは…。

C.Tさん(女性)が、文字リーディングの結果を受け取っていただいたご感想です。

 
 
たった50文字から20倍の情報量で丸裸に!
あなたの今と未来に寄り添う 「文字リーディング」
 
 

 

点昊可の文字リーディングはどのように知りましたか?

Facebookで

 

点なぜ、受けてみようと思われましたか?

受けられた人の感想を見てすごいなーと思いました。

どうなのかなーと興味をもったからです。

点結果を受け取ってみて、いかがでしたか?

期待以上だった

 

点文字リーディングのご感想や、池田昊可へのメッセージ
正直、ひまわりも黄色も好きではないので
ひまわりのイメージは驚きました。

でも仰った通り、ジェスチャーも大きいのでそんな感じかも?
優柔不断、物事をやり通せないところ、
プライベートのストレス、マイルールがあるところが
わかったのはすごいと思いました。
文字にもそんな部分が現れているとは…。

真面目とか優しさとか、
私はそんないい人ではないと思うキーワードや、
専業主婦でこれ以上どうゆとりを持てば…(笑)
と悩ましいところもありますが、
無理をせず直感を信じていこうと思います。

 

 

矢印リーディング結果はこちらです矢印

 

イメージは大輪のひまわり。
優しい風の吹く、夏のヒマワリ畑のピクチャが見えました。


Cさんは、決断に時間がかかりますよね。
どうしようかな?ほんとに必要かな?
よくよく考えてから行動にうつす、
ある意味慎重なところがあります。

でもいったん決めてしまうとその慎重さは影を潜め、
結構大胆に行動しますよね。
だから、実は優柔不断なところとか、
迷ってしまうという側面はあまり表面化せず、
周りには「行動力のある人」と捉えられているかもしれませんね。

物事を最後までやり通すのはちょっと苦手かもしれません。
というのも、もともと興味のある事柄が多方向にあって、
Cさんが傾ける情熱が分散しがちだからです。
あれもしたいし、これもしたいし…
そういう事がありませんか?


思考派でいたいから、そのように意識されていると思うんです。
思ったまま行動するより、考えてから動こう!と。
確かにそれでうまくいくこともあると思いますが、
Cさんは感性の人。
悩むことに時間を使うよりは、直感を信じてあげてください。
直感に頼ることで、無意味に見える行動も増えるでしょう。
でも、一見無意味に見えることでも、
必ずどこかで繋がってきます。

ジェスチャーが大きいとか、表情が豊かとか、
あとは日々の移動距離が長いとか、そういうことがありそう。
特に、それは対外的な側面で見えることで、
逆にプライベートのCさんは一定の場所で
細かい作業をされていることが多いか、
もしくは予定がたくさんで超多忙か、だと思います。

そういうと、2面性があるのですが、
Cさんは今の生活スタイルに満足していると思います。

多少プライベートで体調やストレスでの
不調が顕れているような気がしますが、
ライフスタイルはお気に入りですね。
(すこしゆとりを持って生活することが必要ですね)


真面目で決められたルールはしっかり守りたい人。
いろんなルールがこの世界にはあって、
法律や社会的なものから、
Cさんのマイルールまでさまざまです

Cさんは、他人までルールを押し付けることはなく、
他人の考え方も理解できるのですが、
それを許せるかどうかは別。
「違うんじゃない?」と思ったら譲らないところもあります。

人間関係でも、自分自身と他人との違いを
しっかり理解しているので、
ある程度の「壁」が存在します。
ただ、これって冷たい人というのではなく、その反対。

自分と「違う」存在を認めているから
個々を尊重できるというCさんの資質なのですよ。
Cさんの優しさの形なのです。

 


 

Cさん、ご感想ありがとうございましたはーと

 

 

右文字リーディング「お客様のご感想集」はこちらから左クリック

 

 

たった50文字から20倍の情報量で丸裸に!

あなたの今と未来に寄り添う 「文字リーディング」

お申込みは、全国どこからでも可能です。

メールでの対応ができますので、対面である必要はありません。
高校生以上の方が対象です。
(ただし、リーディングの対象は日本語のみとなります
ごめんなさい
 
 

1、現状把握    5,000円 
      簡単な文字からあなたの今を読み取りお伝えします
 

2、現状把握 + 自己開拓     8,000円
      今のあなたの現状・特性を活かしながら、なりたい自分になるお手伝いをします
 

3、現状把握 + 自己開拓 + 1年フォロー 15,000円
       なりたい自分に近づけるためのフォローを1年間通しておこないます 
 

  

矢印文字リーディングのお申込みはこちらから左クリック

(返信メールはgmailから送信します。受信設定をご確認くださいませ)