【文字リーディング】ドキッとしたり、なんか不思議なかんじです。

M.Dさん(女性)が、文字リーディングの結果を受け取っていただいたご感想です。

 
 
たった50文字から20倍の情報量で丸裸に!
あなたの今と未来に寄り添う 「文字リーディング」
 
 

 

点昊可の文字リーディングはどのように知りましたか?

Facebookで知りました。

 

点なぜ、受けてみようと思われましたか?

受けられた人の感想を見てすごいなーと思いました。

どうなのかなーと興味をもったからです。

点結果を受け取ってみて、いかがでしたか?

期待以上でした。

すごく受けてみて良かったと思いました。

すごく見透かされてるなーと思うところも

たくさんあり、びっくりしました。

それ以上に、気づいていないこともたくさんあり、

ドキッとしたり、なんか不思議なかんじです。

 

点文字リーディングのご感想や、池田昊可へのメッセージ
この度は、受けてみて本当に良かったと 思っています。

 

以前にまごすけさんの数秘術を受けさせてもらってから、

自分のことを、すっと受け入れることができるようになり、

興味があるものにはできるだけ、やってみようと思っています。

 

この度は、文字リーディングとまごすけさんの最速呪術だったかなー?

を受けてみたりしました。

何事に対しても、前向きにがんばっていきたいです。

ありがとうございました。

 

 

矢印リーディング結果はこちらです矢印

 

 

植物を育てているエプロン姿の女性のイメージ。
 
Mさんは並外れた行動力の持ち主。
自分の気持ちが向く方向に敏感なので、
あまり迷うことなく行動を開始できる人です。

しかし、スタートすることは早いけれど
物事を進めることは慎重派なのですね。
時間が経つにつれて、力が抜けてしまったり
気持ちが薄れていく人が多い中、Mさんは逆。
1つのプロジェクトを進めていくときに、のめり込んでいく人。
どんどん自分のするべきことが見えてきて、
より丁寧に、時間をかけて行動しようとします。

気持ちのむく方向は一途で、自分のやるべきこと、
したいことに貪欲とも取れますね。
それに対する努力も惜しまないし、
途中で投げ出すこともありません。
Mさんは広く浅くをカバーする人ではなく、
狭くても深いところまで知識と経験を積んで行くことで
自己実現を叶える方です。

 
考え方も真面目で、規則やルールを大事にする人。
お仕事の面ではこだわりも強いですよね。
譲れない強い信念を持ってお仕事をされているはず。
それはMさんの核とか軸となる部分なので、
大事にしてくださいね。


もしかすると、うまく伝えられなくて
辛い思いをすることもあるかもしれません。
あまり自分の想いを伝えるのが得意ではないのですよね。
そして自分のことよりも
相手のことを優先しようとする優しい方なのです。
これまで些細なことかもしれませんが、言いたくても言えない、
うまく伝えられなくて勘違いされるなどがあったかもしれません。

それは未来設定で変えていきますね。
 
プライベートのMさんは、お忙しそうですね。
細かい作業が多いとか、予定が詰まっているとかだと思います。
ゆとりとか余裕とか、あまりなく動いておられる
感じがあるので、時に休息も必要です。

お仕事面で強くあったこだわりなどは、
プライベートでは見てとれません。
お家や親しい友人との時間では
自分を解放しているということですね。
自分を律することは当然のようにできているMさんなので、
ハメを外すことはないですが、気分的にプライベートの時間は気が楽というのは感覚としてあるのではないでしょうか。

決してお仕事が嫌いとか向いていないとかではなく、
Mさんの資質的に「きちんとしなければ」「しっかりしなければ」
という想いが強いので、好きで向いているお仕事でも、
ある程度の負荷、ストレスが無意識にかかっているのは否めないと思います。

さきほども書きましたが、
こだわりとか信念は悪いものではなく、絶対必要なもの。
でもそれをどう表現していけばいいのか、

という部分を強化させていただきます。

 


 

Mさん、ご感想ありがとうございましたはーと

 

 

右文字リーディング「お客様のご感想集」はこちらから左クリック

 

 

たった50文字から20倍の情報量で丸裸に!

あなたの今と未来に寄り添う 「文字リーディング」

お申込みは、全国どこからでも可能です。

メールでの対応ができますので、対面である必要はありません。
高校生以上の方が対象です。
(ただし、リーディングの対象は日本語のみとなります
ごめんなさい
 
 

1、現状把握    5,000円 
      簡単な文字からあなたの今を読み取りお伝えします
 

2、現状把握 + 自己開拓     8,000円
      今のあなたの現状・特性を活かしながら、なりたい自分になるお手伝いをします
 

3、現状把握 + 自己開拓 + 1年フォロー 15,000円
       なりたい自分に近づけるためのフォローを1年間通しておこないます 
 

  

矢印文字リーディングのお申込みはこちらから左クリック

(返信メールはgmailから送信します。受信設定をご確認くださいませ)