【文字リーディング】結果を読んでいて、一人でニヤついてしまいました!笑

浅野英恵さんが、文字リーディングの結果を受け取っていただいたご感想です。

 
 
たった50文字から20倍の情報量で丸裸に!
あなたの今と未来に寄り添う 「文字リーディング」
 
 

 

点昊可の文字リーディングはどのように知りましたか?

Facebookで

 

点なぜ、受けてみようと思われましたか?

Facebookで受けた方の感想を読んで、

すごく興味がわいたのと自分を知りたいと思ったので。

点結果を受け取ってみて、いかがでしたか?

期待以上だった

 

点文字リーディングのご感想や、池田昊可へのメッセージ
自分の直感、感覚を大事にしているところは

とってもあたっていて、

自分が大事にしていることでもあります!

それが1番最初に書かれていたのでビックリ👀でした✨


あとは二面性というところなど、

自分自身もなんとなくというところが、

こと細かに書かれていて、

読んでいて面白くなってきました(^^♪

(一人でニヤついてしまいました!笑)


あらためて気がついたというより、

教えてもらえたという感じで

とても嬉しい気持ちになりました💗


素敵なメッセージをありがとうございます(^^♪💕


この文字リーディングで、

勇気と自分を好きになる気持ち、

自分を信じる気持ちをもらえたような気がします✨


さらになりたい自分になれるよう、

その願いの実現のためにも

文字も意識して書いてみます✐(^^♪

 

 

矢印リーディング結果はこちらです矢印

 

 

髪を結い、うなじの美しい見返り美人、というイメージ。
 
英恵さんは思い切りがいいですよね。

特にプライベートでは感性、自分の直感を大事にされていると思います。

なので、「コレ!」と思ったことには迷わず従うことができるはず。

自分の心の動きに敏感なのですね。


お仕事の面(他人と関わる場)では、感情のままに動くことはなく、

頭で理解しようとされます。

でももともと直感が鋭いので「感じる」と「考える」の結果が

ほぼ同時に得られているはず。

あまり悩むとか迷うとかもないと思います。

もし、迷いがあるときは進まないのが得策です。
 
気持ち、体力ともに状態が安定しているようです。
とても公平な判断をされる方で、

意見が食い違うところでは一方の話を鵜呑みにせず、

もう一方の話も聞いてから判断をされる方です。
真面目で勉強家なので「まぁいいか」ということがないはず。

物事はやり切ろうと努力されるし、そこに結果も求めますよね。


プロセスも大事だけど、力を入れてきたことに対して

得るものをきちんと取りに行きます。
 
 
面白いことに、二面性がでているところがあります。


行動が落ち着いていて、1つ1つを着実に確実に対処できる人。

それはとくにお仕事面の話で、プライベートでは意外にも

スケジュールが埋まっていたり、忙しくされていると思います。


プライベートの英恵さんは好きなコトや何か没頭できることに一直線なのに対し、

お仕事や他人に見せる部分では周囲の様子を見て、

いろんな意見・考え方を寛容に受け止めることができています。


その二面性を使い分けることで、

英恵さんのバランスが保たれているような気がします。

これまでそんなところを意識したことはなかったかもしれませんが、

プライベートはワガママにこだわり強く、

対外的な部分では寛容さというのがキーワードのようですね。
 
とはいえ、全体で観ると控えめな方。


自己主張というほど、自分のことを強く推すことはないですし、

とっても素直。

(仕事ではこれだけは!というこだわりポイントはありそうですけどね。

でもそれも、相手に求めるのではなく、

自分ルールとして存在していそうな気がします。)

英恵さんって、相手のことすごくよく見ていますよね。


相手の気持ちとか立場とか考え方とか深く受け取ろうとするから、

自分が後回しになっていると思います。


人に対しては基本的にオープンであろうとしています。

でも自分をわざわざさらけ出すことはしないので、どこかミステリアス。

聞かれたら、差しさわりない程度に返すという感じでしょうか。

クールそうに見られたりもしますよね。

でもほんとは心の温かい人。

ちょっと恥ずかしくて表現できていないだけ。

 

 

■生年月日から観る
「自由」な人。
固定観念にとらわれて自己主張をしないのだとしたら、

もったいないアイデアマン。
自由な発想こそ強み。

思ったことを口に出してみるいい。
 
■なまえの「音」から観る
「はなえ」
存在するだけで周囲を明るくすることのできる癒しの人。
好奇心が旺盛で新しいことに惹かれたり、直感で物事を決める人。
周囲には癒しを与える存在ではある反面、孤高の人という側面もある。
クールな存在、一目置かれる存在でもあす。
 
 
■オラクルカードから観る
「自分さえよければ」という考えも、

「自分さえ我慢すれば」という考えも両方不要です。

周りの人を大切に思うと同時に、

自分という存在の奇跡を思い、感じましょう。

 


 

英恵さん、ご感想ありがとうございましたはーと

 

 

右文字リーディング「お客様のご感想集」はこちらから左クリック

 

 

たった50文字から20倍の情報量で丸裸に!

あなたの今と未来に寄り添う 「文字リーディング」

お申込みは、全国どこからでも可能です。

メールでの対応ができますので、対面である必要はありません。
高校生以上の方が対象です。
(ただし、リーディングの対象は日本語のみとなります
ごめんなさい
 
 

1、現状把握    5,000円 
      簡単な文字からあなたの今を読み取りお伝えします
 

2、現状把握 + 自己開拓     8,000円
      今のあなたの現状・特性を活かしながら、なりたい自分になるお手伝いをします
 

3、現状把握 + 自己開拓 + 1年フォロー 15,000円
       なりたい自分に近づけるためのフォローを1年間通しておこないます 
 

  

矢印文字リーディングのお申込みはこちらから左クリック

(返信メールはgmailから送信します。受信設定をご確認くださいませ)