【朝活】写経のじかん

始めての「朝活 写経のじかん」を開催します。

 

朝活って言っても、9時~なので、そんなに早くないんですが笑

 

 

7月に美文字cafeで開催した「写経」。

 

今後、月1回朝活として「写経のじかん」を設けたいと思います。

毎月朔日(1日)に開催したいところですが、

毎月前半の平日朝9時~ということにさせていただこうかと思います。

 

 

*もちろん、継続で毎月参加してくださってもOK.

*1回だけ、都合が合うときだけの参加でもOK

 

気軽に参加できる朝活にしたいです。

 

 

1回目

「朝活 写経のじかん」

1月10日(水) 9:00~11:00ごろ

2月1日(木) 9:00~11:00ごろ

(写経書きあがった方から自由解散でOKです)

場所 アクティブカレッジにて

 (兵庫県 南あわじ市松帆脇田105)

参加費 1,500円

9:00 集合

9:10ごろから写経スタート

10:20ごろまでにはみなさん書きあがると思いますので、お急ぎの方は解散でOK。

 

お部屋は11時までお取りしているので、お時間の許す方はお話しましょう♪

 

 

 

*なんとなく行き詰まった感じがする

*流れを変えたい

*リセットしたい

*心を落ち着けたい

*自分と向き合う時間がほしい

*集中したい

*スッキリしたい

*変わりたい

 

そんな想いのある方に、ぜひご参加いただきたいです。

 

 

矢印「朝活 写経のじかん」のお問い合わせはこちらから左クリック

(返信メールはgmailから送信します。受信設定をご確認くださいませ)