【文字リーディング】大変興味深い結果でした!

兵庫つげこ さんが、文字リーディングの結果を受け取っていただいたご感想です。

 
 
たった50文字から20倍の情報量で丸裸に!
あなたの今と未来に寄り添う 「文字リーディング」
 
 

 点昊可の文字リーディングはどのように知りましたか?

Facebookで

 

点なぜ、受けてみようと思われましたか?

人生の新たなステップにおいて、

なりたい自分になるために、

もっと自分を知りたいと思ったので。

点結果を受け取ってみて、いかがでしたか?

期待以上だった

 

点文字リーディングのご感想や、池田昊可へのメッセージ
意外だったところと、

やっぱりそうかと思うところがあり、

大変興味深く読ませていただきました。

最後までやり切るのが苦手という面は反省しきりです。

 

未来設定のアドバイスを心がけて頑張ります。

 

 

矢印リーディング結果はこちらです矢印

 

 

カラフルな民族衣装を纏い、踊る女性のイメージです。
 
思い切りが良い人で、自分の気持ちに正直に向き合える人なので、

行動のスタートがかなり早いはず。

「コレだ!」と思ったら、即行動を伴える人ですよね。
一方、物事をスタートした後はマイペースですよね。

周囲の流れに惑わされることなく、

自分がなすべきことを丁寧に遂行することが得意です。
しかも、楽しんでできるのが、つげこさんのとってもいいところ。
基本的に、縛られることが苦手ですよね。

つげこさんの心って、いつでも自分がワクワクすることを求めていますね。

それが物事の判断基準にもなりうるくらい。

感情の動きを敏感にキャッチできる人なので、

自分が喜ぶこと、モノ、場所、人をよく知っています。
プライベートでは、予定がつまり気味かもしれません。

お仕事面で出てくる余裕とかマイペースの側面を失いがちです。

でも、プライベートではおそらく、

より好きなコトに没頭するからお忙しいのかなと感じたので、

身体を壊さない程度に楽しんでくださいね。
 
つげこさんの苦手な事は、「最後までやり切る」ことではないですか?
1つのプロジェクトの全体の流れは、最後までやり切ることができるのですが、

細かい部分で「ま、いいか」という側面が顔を出しますね。
自分自身に対することであれば、そういう自分も認めるとか、力

を入れ過ぎず自然体でいられるという意味で良いことだと思います。
ただ、お仕事面でも少しそんな部分が見えるので

それって勿体ないと思うのです。

そこは、未来設定でプラスさせていただきますね。
 
自分自身が取り組んできたことに対して、他人の評価を重視しません。
もともと、判断基準が「心が喜ぶか」ということなので、

つげこさん自身が楽しめたらそれでOKというところが常にあります。
ですが、自分が楽しむためには他者へ迷惑をかけてはいけないという気持ちも強いようですね。

どこか、自分自身より他者のことを優先してしまうところもあります。
 
あと、人間関係に関して、つげこさんは
自分自身を

オープンにしようとされているところかな、と感じました。
おそらく、これまであんまり自分自身の本質の部分をさらけ出しては来なかったと思うのですが、今は意識的にそんな自分を変えようとされている過渡期かなと思いました。

今回のセルフイメージとも重なる部分ですので、未来設定で後押しさせていただきますね。
 
あとは、お仕事で強く出ているのが、トップになる人だということ。

トップと言ってもいろんなタイプの人がいますが、つげこさんは、後輩を引っ張っていく人。
自分自身のお仕事は多くを広げるよりも専門的なことに深く入り込んでいくほうが向いているので、その分野での第一人者のような存在になるのではと思いました。

 

 


 

つげこさん、ご感想ありがとうございましたはーと

 

 

右文字リーディング「お客様のご感想集」はこちらから左クリック

 

 

たった50文字から20倍の情報量で丸裸に!

あなたの今と未来に寄り添う 「文字リーディング」

お申込みは、全国どこからでも可能です。

メールでの対応ができますので、対面である必要はありません。
高校生以上の方が対象です。
(ただし、リーディングの対象は日本語のみとなります
ごめんなさい
 
 

1、現状把握    5,000円 
      簡単な文字からあなたの今を読み取りお伝えします
 

 2、現状把握 + 自己開拓     8,000円
      今のあなたの現状・特性を活かしながら、なりたい自分になるお手伝いをします
 

 3、 現状把握 + 自己開拓 + 1年フォロー 15,000円
       なりたい自分に近づけるためのフォローを1年間通しておこないます 
 

 

2017年9月末まで、特別月間として

お得に文字リーディングを受けていただけます!

 

矢印詳細はこちらから左クリック

※特別月間の価格で受けていただくためには、

矢印文字リーディング特別月間用の専用フォーム左クリックよりお申込みください。

(返信メールはgmailから送信します。受信設定をご確認くださいませ)