【文字リーディング】リーディングから分かった役割を最大限に活かします!

Aさん(女性)が、文字リーディングの結果を受け取っていただいたご感想です。

 
 
たった50文字から20倍の情報量で丸裸に!
あなたの今と未来に寄り添う 「文字リーディング」
 
 

 点昊可の文字リーディングはどのように知りましたか?

ブログで

 

点なぜ、受けてみようと思われましたか?

文字からどんな事がわかるのかな?

という好奇心

点結果を受け取ってみて、いかがでしたか?

期待以上でした💗

 

点文字リーディングのご感想や、池田昊可へのメッセージ
何故そんなところまでわかるの?とビックリしました。

当たってると思いました。

内面的なところも、どう考えているのかも。なぜわかるの??
たくさん誉めてもらい嬉しかったです。
自営業で経理をやっるので、

主人に片腕になるのが役割なんだなぁと腑に落ちました。

最大限に活かしたいですね (^^♪

今後、どうすればいいのかのアドバイスも嬉しかったです。
丁寧なリーディング、ありがとうございました💕

 

 

矢印リーディング結果はこちらです矢印

 

 

大理石のタイルのイメージです。
精神的にも肉体的にも落ち着いていて、整っておられます。
お仕事面(対外的な面)、プライベート、

本質ともにバランスが良い状態です。
 
行動の走り出しはダッシュではなくゆっくりスタートする人。

でもペースを崩すことなく最後まで走り切れる人ですよね。

周りの人や環境、そして自分自身の感情にも揺れず、

やるべきことはこなせる人です。

どっしりと根付いて安定しているイメージです。


スピードはゆっくりですが、とても丁寧です。

1つ1つをきちんと処理していくので

任せる立場の人は安心して任せているはずです。


考え方も論理的で、物事は感情よりも頭で理解しようとします。


ルール、決まり事をきちんと守るのが当たりまえなので、

最短距離を探すこともありませんし、寄り道や回り道もしません。

決められた手順で物事をすすめていける人です。

そういう人ってそう多くはないです。

人は「白」だと教えられても自分で色をつけたり、「黒」だと思いこんだり、

いろんなものを自分のフィルターを通してみていますが、

Aさんは「白」を「白」のまま見ることのできる人。

勝手な解釈や脳内変換をせずに受け取れる人です。


自己主張はそんなに強くありませんが、

ゆずれない部分も隠し持っておられますよね。

自分が先頭に立つよりも、

先頭に立っている人の片腕としての役割が与えられていると思います。

いま、もしそういう環境でないのであれば、

ういう自分を明確に(想像でもいいので)イメージすることです。

そういう場所に立てるとAさんの持っているものが

最大限に活かされるはずです。
 
視野の広さ、アンテナの高さは持っておられるので、

あとは自分自身の環境を俯瞰で見る意識を向けるだけです。

意外と近くにAさんの資質を活かせる場があると思います。
 
目立つ方ではなく、相手主体のところがあります。


自分自身に自信が持てないというよりは、

目立ちたくないという気持ちのほうが大きいかな、と思います。

「おさまっていたい」とか「隠れていたい」という気持ちが

どこかにあるのかもしれませんね。


人間関係の面でも、いつでも誰とでも打ち解ける!

というのは苦手だと思います。

Aさんの中に一種の「諦め」(言葉は悪いかもしれまんが、あえて。)

があるのではないかと思います。


「自分と人は違う」そういう思いがあるんじゃないかなと思いました。


これまで、もしかしたら大勢の場で打ち解けられなかったり、

話せないことがあったり、なんとなくモヤモヤして

自分を責めることがあったかもしれませんが、

この「諦め」ってAさんのやさしさそのものなんですよ。

「違う」ということを容認しているから

一歩引いてみることができるのです。


Aさんのことをわかっている人は、

そういう側面もきちんと見てくれているので安心してくださいね。


 

Aさん、ご感想ありがとうございましたはーと

 

 

右文字リーディング「お客様のご感想集」はこちらから左クリック

 

 

たった50文字から20倍の情報量で丸裸に!

あなたの今と未来に寄り添う 「文字リーディング」

お申込みは、全国どこからでも可能です。

メールでの対応ができますので、対面である必要はありません。
高校生以上の方が対象です。
(ただし、リーディングの対象は日本語のみとなります
ごめんなさい
 
 

1、現状把握    5,000円 
      簡単な文字からあなたの今を読み取りお伝えします
 

 2、現状把握 + 自己開拓     8,000円
      今のあなたの現状・特性を活かしながら、なりたい自分になるお手伝いをします
 

 3、 現状把握 + 自己開拓 + 1年フォロー 15,000円
       なりたい自分に近づけるためのフォローを1年間通しておこないます 
 

 

2017年9月末まで、特別月間として

お得に文字リーディングを受けていただけます!

 

矢印詳細はこちらから左クリック

※特別月間の価格で受けていただくためには、

矢印文字リーディング特別月間用の専用フォーム左クリックよりお申込みください。

(返信メールはgmailから送信します。受信設定をご確認くださいませ)