【文字リーディング】自分の存在意味を知るきっかけになった!

吉田沙耶さんが、文字リーディングの結果を受け取っていただいたご感想です。

 
 
たった50文字から20倍の情報量で丸裸に!
あなたの今と未来に寄り添う 「文字リーディング」
 
 

 

点昊可の文字リーディングはどのように知りましたか?

Facebookで知りました

 

点なぜ、受けてみようと思われましたか?

多分1番悩んでた時期に自分の存在意味?

立場上の位置関係とか仕事で悩んでたので

救ってもらいたくて(笑)

点結果を受け取ってみて、いかがでしたか?

期待以上だった

 

点文字リーディングのご感想や、池田昊可へのメッセージ
わー!!!!!!
ありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ

当たってる(笑)
仕事でスポットライト当たらんようにとか(笑)

すごいです💗💗

むっちゃ嬉しいです💗

 

 

 

矢印リーディング結果はこちらです矢印

 

 

大きな鳥居のある神宮のイメージ。

思い切りがよくて、スタートを切るのが早いのが沙耶さんのいいところ。


1つ1つ丁寧だし、行動には自分のこだわりとか

考え方を凝縮しているので、存在感が大きいです。

「なんとなく」で動くことはほとんどなくて、

沙耶さん自身は「直感で」と感じていることも、実は計算されている行動。

頭で考えるのと、動き出すのがほぼ同時なので、

自分では「直感」と思っていることも多いと思います。

 

さらに、動くことに迷いがないので、その分大胆に動ける人。

別に失敗とか成功とか「結果」が欲しいのではなくて

その経過、プロセスを純粋に楽しめてしまう人。


あと、人と関わることが心底好きですよね。


人との縁も大事にする人なので、

そういう人ってまた新しいご縁が集まってきます。

力強く活動するけれどトゲがなくて、

楽しむことを忘れない沙耶さんだからでしょうね。

人が自ずと集まるし、沙耶さんにはリーダー気質もあるので、

まとめる、率いる、などの役割を難なくこなせる人です。

お仕事の面では1つ1つの作業がとっても丁寧。

確認も怠らないしきっちりとなすべきことをこなします。

その点、プライベートではちょっと気が抜けている部分があって、

いきなり大きなミスをしていたりということもあるのでは。

でもそれって、信頼する相手だから気を許してミスができるとも取れます。

そういうどこか抜けている沙耶さんを受け止めてくれる環境に居られる、

ということを沙耶さんが無意識で知っているから出せるのでしょうね。


お仕事面では感情に左右されないように、

と意識している部分が大きいのですが、

プライベートの沙耶さんは結構心の動きに敏感。

そのバランスってとても大事なので、自分に許してあげてくださいね。


あと、お仕事では自分にスポットライトを

わざと当てないようにしているのかなと思います。

目立たないようにしているというか。

プライベートでは無意識に華やかさが出てますよね。

メイクとか服装とか、そういうところも

仕事とプライベートでしっかり線引きしていると思います。

全体的に過去にはあまりこだわらず、未来に意志が向いています。

ワクワク感とも取れるし、将来への不安という捉え方もできますが、

沙耶さんの場合はワクワク感の方が圧倒的に大きいです。

セルフイメージはすでに叶っていそうな気がします。

が、やさしさの許容範囲を広げたり、女性らしくやわらかい、

かつ、しなやかを叶える未来設定をさせてもらいますね。

■生年月日から観る
周囲の人へのアドバイスを行う人。
普通の人が気づけないところを気付かせてあげることに長けている人。
ポジティブな思考回路のときにその特徴が発揮されやすいが、
自分のことで精いっぱいになっているときはなかなか苦しいかも。


■なまえの「音」から観る
「さや」
自由な人。
感性がするどく、独自の世界を持っている。

束縛が嫌いで、人と同じ行動を嫌う。

行動力に優れ、飛び回ることのできる活発な人。 


 

吉田沙耶さん、ご感想ありがとうございましたはーと

 

 

右文字リーディング「お客様のご感想集」はこちらから左クリック

 

 

たった50文字から20倍の情報量で丸裸に!

あなたの今と未来に寄り添う 「文字リーディング」

お申込みは、全国どこからでも可能です。

メールでの対応ができますので、対面である必要はありません。
高校生以上の方が対象です。
(ただし、リーディングの対象は日本語のみとなります
ごめんなさい
 
 

1、現状把握    5,000円 
      簡単な文字からあなたの今を読み取りお伝えします
 

 2、現状把握 + 自己開拓     8,000円
      今のあなたの現状・特性を活かしながら、なりたい自分になるお手伝いをします
 

 3、 現状把握 + 自己開拓 + 1年フォロー 15,000円
       なりたい自分に近づけるためのフォローを1年間通しておこないます 
 

 

2017年9月末まで、特別月間として

お得に文字リーディングを受けていただけます!

 

矢印詳細はこちらから左クリック

※特別月間の価格で受けていただくためには、

矢印文字リーディング特別月間用の専用フォーム左クリックよりお申込みください。

(返信メールはgmailから送信します。受信設定をご確認くださいませ)