【文字リーディング】意識する事で 理想の自分に近づけそうです!

S.Oさん(女性)が、文字リーディングの結果を受け取っていただいたご感想です。

 
 
たった50文字から20倍の情報量で丸裸に!
あなたの今と未来に寄り添う 「文字リーディング」
 
 
 
 

点昊可の文字リーディングはどのように知りましたか?

Facebookで

 

点なぜ、受けてみようと思われましたか?

Facebookの投稿を読み、興味がわきました。


点結果を受け取ってみて、いかがでしたか?

期待以上だった

 

点文字リーディングのご感想や、池田昊可へのメッセージ

会ったことも話したこともないのに、

文字だけで現状をしっかりみ取られていて、

とっても驚きました。


仕事でやりたい事がなく

バリバリやっていきたい訳ではないけれど

1年後に契約が切れる為、

ちょうど否が応でもその後の仕事の事

やりたい事を考えなければならない状況だったので、

グッドタイミングなご指摘でした。

 

『自分に時間とお金をかける』…

『時間はかけていると思っていた、お金はかけたいけど

現状かけることが難しい』をどう取り組もうかと思いました。

教えていただいた書き方を意識する事で

理想の自分に近づけそうに思えたので、

書くことももっと大事にしようと思います。

 

 

 

 

矢印リーディング結果はこちらです矢印

 

 

Sさんの字からは、透明なガラスケースに綺麗に並べられた

ジュエリーのイメージが湧きました。

 

まずは、対外的な部分を見ていきますね。

Sさんは、人にとても興味があります。

不特定多数の人が集まる場所は時間に身を置くことを

積極的にされていると思います。

自分軸はしっかりとありながら、協調性も併せ持つので、

交友関係が広いと思います。

とても頭のいい人で、物事を筋道立てて考え、冷静にとらえることができます。

決断そのものに、時間をじっくりと使い、一旦決めた物事は

丁寧でありながらもスピーディーに流れていくように動きます。

視野が広く、自分自身の置かれている場所・位置を俯瞰で感じることができるので、

動く方向、タイミングをいつも無意識で知っているのではないでしょうか。

お仕事の面ではひとつひとつをとても丁寧に行います。

とても慎重な方ですね。

決して押し付けることはしませんが、ご自身のお仕事に対する

こだわりの姿勢がはっきりと見えます。

ここは譲れない、曲げられないという芯の強さ、しなやかさを持っている人です。

公私ともに努力の人。でも、スマートさも追求していますよね。

汗水流して熱い情熱を持った努力ではなく、

人の目に触れないところで努力する、、白鳥のようです。

なので、他人からはなんでもこなしてしまう人とも思われているはず。

Sさんは人知れぬところで努力されていますよね。

いつもお仕事に対して丁寧さをもって対応しているのですが、

ここ最近は「これから」について考える機会や時間が増えているのではないでしょうか。

とても安定して「いま」を大事にされる方ですが、

ここ最近は思考が未来に向かっているかもしれません。

とくにお仕事の面で、です。

 

 

Sさんの内面の部分です。

Sさんは、自分自身にとても厳しい方です。

自分のことより相手を最優先しますし、いつも自分のことを後回しにしがち。

また、プライベートではご自身に対して「まぁいいか」という部分もありそうです。

お仕事をとても丁寧にされていて、いろんな気遣いもしているからこそ、

プライベートで気を抜くことも大事ではありますが、

今回の未来設定では「自分で自分を心から信じ認められるように」という一文がありましたね。

そのために、「まぁいいか」をなくし、

自分自身のために時間もお金もしっかり使ってほしいです。

また、「自分自身と他人は違う存在」ということを前提として持っている方です。

なので、他者が自分とは違う考えを持っていて当然。

自分の考えを押し付けることはしませんし、

同様に相手に思考まで委ねてしまうこともありません。

軸がしっかりとある人です。

前提のところがしっかりしているので、自分自身を相手と対等に扱ってください。

きっとSさんの周りの人は、自分を大事にするSさんを受け容れてくれるはずですよ。 

 


 

S.Oさん、ご感想ありがとうございましたはーと

 

 

右文字リーディング「お客様のご感想集」はこちらから左クリック

 

 

たった50文字から20倍の情報量で丸裸に!

あなたの今と未来に寄り添う 「文字リーディング」

お申込みは、全国どこからでも可能です。

メールでの対応ができますので、対面である必要はありません。
高校生以上の方が対象です。
(ただし、リーディングの対象は日本語のみとなります
ごめんなさい
 
 

1、現状把握    5,000円 
      簡単な文字からあなたの今を読み取りお伝えします
 

 2、現状把握 + 自己開拓     8,000円
      今のあなたの現状・特性を活かしながら、なりたい自分になるお手伝いをします
 

 3、 現状把握 + 自己開拓 + 1年フォロー 15,000円
       なりたい自分に近づけるためのフォローを1年間通しておこないます 
 

 

2017年9月末まで、特別月間として

お得に文字リーディングを受けていただけます!

 

矢印詳細はこちらから左クリック

※特別月間の価格で受けていただくためには、

矢印文字リーディング特別月間用の専用フォーム左クリックよりお申込みください。

(返信メールはgmailから送信します。受信設定をご確認くださいませ)