【文字リーディング】自分を知れて スッキリしました!

N.Oさん(女性)が、文字リーディングの結果を受け取っていただいたご感想です。

 
 
たった50文字から20倍の情報量で丸裸に!
あなたの今と未来に寄り添う 「文字リーディング」
 
 
 
 点昊可の文字リーディングはどのように知りましたか?

池田さん本人にお会いし、他の方がされているのを見て

興味をもちました。

 

点なぜ、受けてみようと思われましたか?

ちょうど仕事の事で悩んでいて、

踏ん切りがつかないことがあったから。


点結果を受け取ってみて、いかがでしたか?

どうしてここまで?とびっくりしました。

自分でも忘れていた感情を思い出しました。

 

点文字リーディングのご感想や、池田昊可へのメッセージ

リーディング結果を何度も読み返し、

自分でもふーんって思うところもありました。

未来設定もお願いしていたので、現在実践中です。

どう変わるかわかりませんが。。

リーディングしていただいて、自分を知れて

スッキリした部分もありました。

ありがとうございました❗

 

 

 


 

N.Oさん、ご感想ありがとうございましたはーと

 

 

右文字リーディング「お客様のご感想集」はこちらから左クリック

 

 

たった50文字から20倍の情報量で丸裸に!

あなたの今と未来に寄り添う 「文字リーディング」

お申込みは、全国どこからでも可能です。

メールでの対応ができますので、対面である必要はありません。
高校生以上の方が対象です。
(ただし、リーディングの対象は日本語のみとなります
ごめんなさい
 
 

1、現状把握    5,000円 
      簡単な文字からあなたの今を読み取りお伝えします
 

 2、現状把握 + 自己開拓     8,000円
      今のあなたの現状・特性を活かしながら、なりたい自分になるお手伝いをします
 

 3、 現状把握 + 自己開拓 + 1年フォロー 15,000円
       なりたい自分に近づけるためのフォローを1年間通しておこないます 
 

 

2017年9月末まで、特別月間として

お得に文字リーディングを受けていただけます!

 

矢印詳細はこちらから左クリック

※特別月間の価格で受けていただくためには、

矢印文字リーディング特別月間用の専用フォーム左クリックよりお申込みください。

(返信メールはgmailから送信します。受信設定をご確認くださいませ)