【文字リーディング】何度も読み返してみます!

A.Nさん(女性)が、文字リーディングの結果を受け取っていただいたご感想です。

 
 
たった50文字から20倍の情報量で丸裸に!
あなたの今と未来に寄り添う 「文字リーディング」
 
 
 
 

点昊可の文字リーディングはどのように知りましたか?

ブログで知りました

 

点なぜ、受けてみようと思われましたか?

文字でいろんな事が分かるというのが、面白そうだと思いました。

仕事に行き詰まっているので何かのヒントになればとも思い、

受けてみました。


点結果を受け取ってみて、いかがでしたか?

意外性があり、新しい発見ができた。

 

点文字リーディングのご感想や、池田昊可へのメッセージ

人が好きですね、と言われたのが意外でした。

人に対する苦手意識があって人と関わる事に

向いてないと思っていました。

 

でも苦手でも好きな場合もあるんだよなと考えたら、

本当は好きなのかも…と改めて思いました。

 

対外的と内面的な自分は本当にそうだと思いました。

自分にとってはあたりまえの事ですが、

それが他人から見ると自分らしさになるんだなと感じました。

 

また何度も読み返してみたいと思います。

 

文字だけで、ここまで分かるのがすごいと思いました。

未来設定も意識して実践したいと思います。

ありがとうございました。

 

 

 

矢印リーディング結果はこちらです矢印

 

Aさんの字からは、ジャンプを躊躇っている蓮の葉の上のカエルのイメージが湧きました。

 

まずは、対外的な部分を見ていきますね。

Aさんは人が好きですよね。人と関わることをしていたい人。みんなが集まる場所に行くこと、

参加すること、そんな時間を過ごすことが好きだと思います。

決断力は少し欠けるのですが、根が真面目で頭で考えてしまうところがあるので

一歩踏み出すのを迷ってしまうのだと思います。後述しますが、Aさんはもともと

感性の人です。が、今対外的なところで「きちんとしなくては」という意識があるので、

持ち前の感性を檻に閉じ込めている感じなのですね。

決断し、一度始めるとAさんのペースを大事にしつつ、努力を惜しまず取り組まれます。

もともとパワフルで活動的な方なので、動き始めると没頭されるはず。

対外的な部分では特に「あの時こうしていたらよかった」「あの時こうだったら、

どうなっていたのかな」と、過去を振り返ることが多いかもしれません。

人とは協調性を持ってお付き合いできる人なので、リーダーとなるより手をつないで

一緒に進んでいくほうが向いています。

つい、自分に甘い部分があり「まあ、いいか」という気持ちになりやすいので、

自分のことは後回しになっていたり、お仕事では詰めの甘さとなって

表れてくるかもしれません。

基本的に真面目で決められたこと、求められていることには応えていきたい人。

まったくフリーという状態より、ある程度のルール、枠を明示されたほうが

お仕事がしやすいのではないでしょうか。

ご自身が取り組まれたことに関しては、Aさんなりの努力をするし、粘り強さも発揮します。

そうして取り組んだことに対する結果も重要視するので、自分がこの仕事をして

何が得られるのか、明確にイメージしてから動かれるといいと思います。

 

Aさんの内面の部分です。

プライベートのAさんは、何かとお忙しくれています。実際にスケジュールが詰まっていたり、

家事がたくさんあったり、ということもそうですが、気持ち的にゆったりできないという状態です。

ホーム(家族・親友といっしょの場所は時間)にいるAさんは、感情表現の豊かな人。

対外的に見せている自分とは異なった印象ですね。ホームにいるときの感情や心の動きに

素直なAさんが本来の姿ですが、対外的にはその部分を見せまいとしているようです。

プライベートのAさんは、肩の力が抜けていて、とても楽な様子です。

「がんばらなくてもいい」というスタンスでいられるのですね。

人間関係の部分では、ある程度の距離感を持って人と付き合っているかもしれません。

心の奥底で「自分と他人は別の存在」ということを知っているから自分とは違う感じ方、

考え方をする他人の存在を容認しています。Aさん自身が人のことが好きでありながら

適度な距離を保っているのは、そういった部分からきています。

 

 


 

A.Nさん、ご感想ありがとうございましたはーと

 

 

右文字リーディング「お客様のご感想集」はこちらから左クリック

 

 

たった50文字から20倍の情報量で丸裸に!

あなたの今と未来に寄り添う 「文字リーディング」

お申込みは、全国どこからでも可能です。

メールでの対応ができますので、対面である必要はありません。
高校生以上の方が対象です。
(ただし、リーディングの対象は日本語のみとなります
ごめんなさい
 
 

1、現状把握    5,000円 
      簡単な文字からあなたの今を読み取りお伝えします
 

 2、現状把握 + 自己開拓     8,000円
      今のあなたの現状・特性を活かしながら、なりたい自分になるお手伝いをします
 

 3、 現状把握 + 自己開拓 + 1年フォロー 15,000円
       なりたい自分に近づけるためのフォローを1年間通しておこないます 
 

 

2017年9月末まで、特別月間として

お得に文字リーディングを受けていただけます!

 

矢印詳細はこちらから左クリック

※特別月間の価格で受けていただくためには、

矢印文字リーディング特別月間用の専用フォーム左クリックよりお申込みください。

(返信メールはgmailから送信します。受信設定をご確認くださいませ)