【文字リーディング】めっちゃ当たってます!素晴らしい!

吉川 幸恵さんが、文字リーディングの結果を受け取っていただいたご感想です。

 
 
たった50文字から20倍の情報量で丸裸に!
あなたの今と未来に寄り添う 「文字リーディング」
 
 
 
 

点昊可の文字リーディングはどのように知りましたか?

Facebook

 

点なぜ、受けてみようと思われましたか?

自分が知りたかったから。


点結果を受け取ってみて、いかがでしたか?

期待以上だった

 

点文字リーディングのご感想や、池田昊可へのメッセージ

メッチャ当たってます。

ありがとうございます🌸

素晴らしいです~✨

 

 

 

 

矢印リーディング結果はこちらです矢印

 

幸恵さんの字からは、家事が苦手なセレブのイメージが湧きました

 

まずは、対外的な部分を見ていきますね。

 

幸恵さんは、物事を客観視できる人です。自分の今おかれている状況をどこか冷静に

俯瞰して眺めています。なので、ご自身の感情で判断を誤ることはなく、どう動けば

一番いいか、いつも直感的にわかっているはずです。

 

決断力もあり、「これだ!」と思ったらすぐに行動にうつせる人です。とくに対外的(お仕事等)

な部分では行動にうつしたあとの丁寧さが素晴らしいです。

 

いろんなことに臨機応変に対応できるところも幸恵さんの魅力の一つですね。

相手のことを尊重し、ご自身の在り方を変化させていけたり、この人ならこういう対応をしよう、

など相手によって自分の出し方を考えておられる部分があるのではないでしょうか。

 

ある一定の「枠」の中で動くのではなく、時にはその枠を破ったりカタチを変えたりしながら、

人に接していると思います。

 

幸恵さんは、プライベートよりもお仕事で見せる顔は真面目な頑張り屋さん。行動も、

対外的な時は意識して大きい声を出したり、表情豊かであったり、大胆な動きをされている

と思います。そんな自分自身の頑張りに対して、「結果」も求めますよね。

自分に厳しい幸恵さんなので、当然のことだと思います。

 

とても頭を使ってよく考えて行動するし、幸恵さんのすることはほぼ正解。

そして打ち出すことは枠にとらわれず新鮮なことが多い。なので、周りからの幸恵さんの

イメージは、引き出しが多く頼れる人、といった感じです。

 

 

 

幸恵さんの内面の部分です。

 

対外的なお仕事などで見せる顔と、プライベートや内面の幸恵さんには少しギャップが

ありますよね。プライベートの幸恵さんは、何かと忙しくされています。

いつもスケジュールが詰まっている状態です。行動の速さも早くなり、雑とまでは

いきませんが、お仕事面での幸恵さんより素早くこなそうとされています。

細かい作業が多いのかもしれません。

 

もしかすると、プライベートでイライラが募っていたり、ストレスを抱えていることが

あるかもしれません。(そんなことなければいいのですが、もしそうだったら、

解決のための未来設定も追加するのでご連絡ください)

 

対外的にはキリッとしている幸恵さんですが、プライベートでは自分のことも

大事にされています。頭で考えることをやめてみたり、感情のまま動いてみたり。

それは外で頑張っている部分を補うことになるので、決してダメなことではないです。

裏表があって嫌だと思うことがあるかもしれませんが、裏表があってこそ幸恵さんの

ができています。そのまんまの幸恵さんも大事にされてくださいね

 

自分と他人は違う。ということを、前提として持っています。なので、自分の考え方で

他人を染めようとも思わないですし、逆に他人の考えに全く同調してしまうことも少ないはず。

意見の食い違いがあったときも、いい意味で諦めがつくというか、

そういう考えもあるんだ」と自分の知覚を広げるチャンスに変える人。

 

あと、これから先の人生で現在より下降することはなさそうです。

だんだん上向きになっていきそうですよ。

 

 


 

幸恵さん、ご感想ありがとうございましたはーと

 

 

右文字リーディング「お客様のご感想集」はこちらから左クリック

 

 

たった50文字から20倍の情報量で丸裸に!

あなたの今と未来に寄り添う 「文字リーディング」

お申込みは、全国どこからでも可能です。

メールでの対応ができますので、対面である必要はありません。
高校生以上の方が対象です。
(ただし、リーディングの対象は日本語のみとなります
ごめんなさい
 
 

1、現状把握    5,000円 
      簡単な文字からあなたの今を読み取りお伝えします
 

 2、現状把握 + 自己開拓     8,000円
      今のあなたの現状・特性を活かしながら、なりたい自分になるお手伝いをします
 

 3、 現状把握 + 自己開拓 + 1年フォロー 15,000円
       なりたい自分に近づけるためのフォローを1年間通しておこないます 
 

 

2017年9月末まで、特別月間として

お得に文字リーディングを受けていただけます!

 

矢印詳細はこちらから左クリック

※特別月間の価格で受けていただくためには、

矢印文字リーディング特別月間用の専用フォーム左クリックよりお申込みください。

(返信メールはgmailから送信します。受信設定をご確認くださいませ)