【文字リーディング】自分ではわからない自分に出会えました!

Cさん(女性)が、文字リーディングの結果を受け取っていただいたご感想です。

 
 
たった50文字から20倍の情報量で丸裸に!
あなたの今と未来に寄り添う 「文字リーディング」
 
 
 
 

点昊可の文字リーディングはどのように知りましたか?

Facebookで

 

点なぜ、受けてみようと思われましたか?

文字からの自分を見てもらいたかったから


点結果を受け取ってみて、いかがでしたか?

期待以上だった

 

点文字リーディングのご感想や、池田昊可へのメッセージ

自分では分からない自分を知る事が出来て

おもしろいなと思いました。

 

 

 

矢印リーディング結果はこちらです矢印

 

Cさんの字からは、白いワンピースを来て麦わら帽子をかぶった

女性のイメージが湧きました。
 
まずは、対外的な部分を見ていきますね。


風通しの良い人だなというのが一番の印象です。

お仕事面ではきっちりする場面と楽しく過ごす場面をバランスを取りながら

うまくこなされていると思います。

発言にも裏表がないですし、流れにうまく乗ることができる自然体でいる人なので、

肩肘張らずにお仕事されていると思います。


行動そのものはとってもマイペースで、周囲の流れに左右されることはありません。

何事もバランスよく、美しくスマートに見られるように行動されているようです。

もともと、論理的な思考回路をお持ちなので、

頭の中は整理されていて必要な時に必要な情報が引き出せるようになっています。

お仕事面ではそれが強いですね。


自分自身のよいところを無意識で自覚しているので、

その部分を伸ばして結果を得ようとされるはず。

ご自身にとっての苦労を伴う努力は極力避けていると思います。

 

そういう意味では、1つの物事を最後までやり通すということは苦手かもしれません

いろんな手段、方法を試しては、より楽に結果が出る方法を

探っているのではないでしょうか。

物事を柔軟にとらえるので、ルールや決まり、規則の中で動くより、

他人に驚かれるような枠にとらわれない動き方をします。

 

ただ、他人には理解してもらえないところも多々あるので、

「ある程度」のけじめは持つようにしてくださいね。

せっかくの良い部分が、裏目に出てしまうと勿体ないです。
 

Cさんは、協調性が高く、周りに合わせて自分の表現方法を変えることができる人。

また人とのご縁が集まりやすいので、人に助けられることも多いはずです。

素直な人なので、人の意見を真正面から受け取ってしまうことが良くもあり、

それがCさんのペースを乱す要因にもなりかねません。
この部分は未来設定で解決していきますね。
 
 
Cさんの内面の部分です。


プライベートのCさんは、ちょっとバタバタ忙しくされていそうですね。

自分自身や、ご家族、にかける時間や気持ちに余裕がないかもしれません。

ご家族に甘えている姿を見せているという、Cさんの優しさとも受け取れます。


また、お家にいるときのCさんはより努力から遠いところにいるので、

自分自身では「私のできることをする」と割り切っているかもしれませんが、

周りからはそう受け取ってくれていないかもしれません。

できたら自分自身にも、ご家族にも心の余裕を持って生活されるほうがいいと思います。

 

今回の未来設定はお仕事に関してですが、

プライベートの充実はお仕事にも反映されますからね。

こちらも設定しておきますね。


プライベートでは、過去にとらわれている部分もありますね。

「あのときこうしておけば。。。」という気持ちが

今(この文字を書いてもらった時点)出てきていると思います。

 

 


 

Cさん、ご感想ありがとうございましたはーと

 

 

右文字リーディング「お客様のご感想集」はこちらから左クリック

 

 

たった50文字から20倍の情報量で丸裸に!

あなたの今と未来に寄り添う 「文字リーディング」

お申込みは、全国どこからでも可能です。

メールでの対応ができますので、対面である必要はありません。
高校生以上の方が対象です。
(ただし、リーディングの対象は日本語のみとなります
ごめんなさい
 
 

1、現状把握    5,000円 
      簡単な文字からあなたの今を読み取りお伝えします
 

 2、現状把握 + 自己開拓     8,000円
      今のあなたの現状・特性を活かしながら、なりたい自分になるお手伝いをします
 

 3、 現状把握 + 自己開拓 + 1年フォロー 15,000円
       なりたい自分に近づけるためのフォローを1年間通しておこないます 
 

 

2017年9月末まで、特別月間として

お得に文字リーディングを受けていただけます!

 

矢印詳細はこちらから左クリック

※特別月間の価格で受けていただくためには、

矢印文字リーディング特別月間用の専用フォーム左クリックよりお申込みください。

(返信メールはgmailから送信します。受信設定をご確認くださいませ)