【文字リーディング】会ってもいないのに文字だけでこれだけわかるの!? すごい!!当たってるし!!

M.Tさん(女性)が、文字リーディングの結果を受け取っていただいたご感想です。

 
 
たった50文字から20倍の情報量で丸裸に!
あなたの今と未来に寄り添う 「文字リーディング」
 
 
 
 

点昊可の文字リーディングはどのように知りましたか?

Facebookで

 

点なぜ、受けてみようと思われましたか?

自分の感覚ですが、職場の異動が見えてきたり、

年齢的に結婚のことを考えたり、と

人生のステージがそろそろ変わる気がしていて、

その前に自分を見つめ直したい、自分について知りたい、

そんな風に思っていたからです。


点結果を受け取ってみて、いかがでしたか?

 期待以上だった

 

点文字リーディングのご感想や、池田昊可へのメッセージ

会ってもいないのに文字だけでこれだけわかるの!?

すごい!!当たってるし!!

というのが正直な感想です。


最初から納得できるものもあれば、

自分では考えたことがなくて驚いたけど、

そう考えると合点がいく状況がある!!

それなら気持ちが楽になるな、

もしくは、

次はこういう風に行動してみようかな思う内容もありました。

以下長いですが、リーディング内容に思ったこと詳細です。

まず人が好きというところ、えー!!ほんと!?と思いましたが、

共有するのはめっちゃ好き!!

気の会う人々といるのは大大大好き

ほほう、と読み進めていきます。

思い切り良いです。

好きなバンドのライブとか東京にフラッと行きますし、

大阪で見れなければ北海道行くぐらいどうってことないと

本気で思ってます(笑)。

自分のペースを保ちながら待つことできるんですね!?

長所としてメモメモ(笑)。

視野が広いというのは、自分ではそう思ってなくて、

むしろ狭いと思っていました。

でも周囲の人が私より物事がみえてない人が多いな、

とは感じていて、

視野の狭い私より見えないとはなんでなの!

もちっと視野広く持ちなさいよっっ(プンスカ)と思っていたのでした。

 

そうか、他の人には今までより

もう少し優しく接することができるかもしれません。

空気は読めるのですね!?

自分では読めないと思って必要以上に気を張っていたかもしれません。


サポート役というのはまさに、

私は矢面に立つのがとっても苦手です。

周囲に矢面に立ってくれる人がたくさんいて、

その中で矢面に立っていない私、このままでいいのか!?

と焦りもありました。

からと言って矢面に立つこともなかなかできず。。。

得手不得手の問題もあると思ったら気が楽になりました。

確かに、仲間やお客様のありがとうを聞くと、

大変な仕事も一気に報われます。泣きそうになります。


だから、あなたのためにやってるのに、

なんでありがたがらないの!!と

「独りよがりなワタシ」が顔を出します(笑)。

そうなると自分もしんどくなるので、

なんでそう思ったか、

仲間やクライアント喜ぶと思って、

自分が考えてやったというところ、

に立ち返るように心がけています。

私はとっても染まりやすい(笑)ので、

周囲の人の影響はとっても受けます!!

そして今までかなり環境には恵まれていた方だと思います。

お手本になる先輩や上司がいたからです。
自分で選ぶという概念はなかったです、なるほど!!

遊園地のスタッフ!!すごい、考えたこともなかったです。

ほぇー

でも占いなどでサービス業が向いているといつも言われるので、

今までの流れと相まってなるほどです。

考え方は文系の人間なので、

感情的というか、論理だけで物事を進めてしまうのに

とっても違和感を感じる方です。

でもお仕事は自分の感情だけで動かない部分が大半なので

何とか理論武装しようと必死です(笑)。

でも地が直情的なので熱くなると出るんです、感情が。

すごい、言い当てられてます。

昔は感情を出すのは良くないと言い聞かせていましたが、

最近はもう無理なことがわかったので、

出し方や表現の仕方を何とか工夫する方向で考えております。

プライベートはそうですね、のんびり自然体で楽に過ごしてます。

相方さんや家族といると取り繕う必要がないので楽チンです。

誕生日からの診断もその通り、

名前の響きからというのは初めでですが大当たり。

悩むのは趣味みたいなものなので、常々自問自答しております。

 

 

矢印リーディング結果はこちらです矢印

 

人と接することが好きな方ですね。

一人でいるよりも、誰かと時間や場所、気持ちを共有したいという気持ちが強いと思います。

思い切りがよいので、「あぁ!コレ!」と思ったことにはフットワーク軽く動き出せる人です。

物事をスタートした後も、慌てることがないので、

自分のペースを保ちながらも周りへの配慮も忘れずに遂行していける人。

自分の気持ちだけで前のめりになるのではく、「待つ」ができる人です。

 

視野が広いので、ある程度の物事の予測は無意識にできていますよね。

自分の立ち位置とか求められていることとか、

客観的に(これも無意識に)感じ取れる人なので、

「空気の読める人」「この人に相談したら大丈夫」と思われていると思います。

 

Mさんは、自分自身が前に出るよりも、誰かと一緒に物事を進めていく人です。

リーダーとなる人を見つけられたら

Mさんのサポート的で視野の広さを充分に発揮できそうですね。

Mさんが、一緒にお仕事や企画などを創り上げるときに、

この人と一緒にしたい!という気持ちになれる「相手」がとても大事です。

 

というのも、プライベートよりもお仕事の面ではとっても頑張り屋さんなのですよね。

その「頑張る」のも自分のためではなく仕事相手(仲間やクライアントさん)からの、

「ありがとう」のための頑張りです。

それくらいMさんは周りにいる「人」に影響を受けます。

自分が身を置く環境はとっても大事なので、しっかり選択してくださいね。

 

Mさんの字から見えるイメージは、「遊園地のスタッフ」なのです。

スタッフのいない遊園地は、楽しめません。

それくらいまわりの方にとって貴重な人なのです。

 

考え方は論理的に、しっかり頭で考えようとされているのですが、

時々のぞくのが溢れる人間味。

思わぬところで感情が前に出ることがあるのではないかなと思いました。

それが出やすいのが意外にもお仕事面。

人が好きなMさんだからこみ上げる感情があるのでしょうね。

 

プライベートも安定されていますね。

お仕事の側面よりも力が抜けていて、フラットに感じます。

少し二面性がハッキリしているので、

プライベートよりお仕事に気持ちが傾いている部分が多いかもしれません。

意識が外に向いているので疲れも感じにくいかもしれませんが、

ときには身体を無理やりにでも休める日を作ってバランスとってくださいね。

 

■生年月日から観る

どこかでスピリチュアルの世界に興味があるかもしれません。

物事の本質とか根本的なことを悟る、見抜くことができる人なので

いきつくところは「すべてOK」という境地。

偉大な愛を持っているので、期待と諦めが同居している人です。

「なんでもいい」が口癖だったりしますが、本当はすごくすごくこだわりが強くて、

人にわかってもらえない部分もあります。

 

 

■なまえ「音」から観る

自分が輝くのではなく、自分がいる場所を照らす役割があります。

場の雰囲気を察知する能力に優れています。

それにたいして、自分自身で成し遂げたいという理想も併せ持っているので、

いつも「こうではないのでは?」と自問自答している部分がありそうですね。

 

 


 

M.Tさん、ご感想ありがとうございましたはーと

 

 

右文字リーディング「お客様のご感想集」はこちらから左クリック

 

 

たった50文字から20倍の情報量で丸裸に!

あなたの今と未来に寄り添う 「文字リーディング」

お申込みは、全国どこからでも可能です。

メールでの対応ができますので、対面である必要はありません。
高校生以上の方が対象です。
(ただし、リーディングの対象は日本語のみとなります
ごめんなさい
 
 

1、現状把握    5,000円 
      簡単な文字からあなたの今を読み取りお伝えします
 

 2、現状把握 + 自己開拓     8,000円
      今のあなたの現状・特性を活かしながら、なりたい自分になるお手伝いをします
 

 3、 現状把握 + 自己開拓 + 1年フォロー 15,000円
       なりたい自分に近づけるためのフォローを1年間通しておこないます 
 

 

2017年9月末まで、特別月間として

お得に文字リーディングを受けていただけます!

 

矢印詳細はこちらから左クリック

※特別月間の価格で受けていただくためには、

矢印文字リーディング特別月間用の専用フォーム左クリックよりお申込みください。

(返信メールはgmailから送信します。受信設定をご確認くださいませ)

 

 

 

 

矢印文字リーディング(通常料金)お申込みはこちらから左クリック

(返信メールはgmailから送信します。受信設定をご確認くださいませ)