苦手な字が、たった1時間でこんなに変わる♪

昨日8/20は、美文字カフェ@カフェコパンヌさんでした。
  


今月はマンツーマンレッスンでした。


いつもよりたくさんお話できて、
じっくり見せていただけて、
少人数の良さを再確認でしたよ♪

 


   
今月は筆ペンのひらがなレッスンでしたが、
苦手なんです…と言われていた字に、
こんなに変化が見られて嬉しかったです。

 

  
 

もう何回もリピートしていただいている方なのですが、
『美文字カフェに参加するようになってから、
字を褒めてもらうことが増えました♡』

と、嬉しいご感想もいただきました⸜( ´ ꒳ ` )⸝
   

 


ガッツリとレッスンしているわけではないし、
月に1回、ゆるりとご参加くださってますが、
それでも結果がついてくるって嬉しいですよね♡
  

 

 

 

昨日のスイーツはかき氷でした。

暑い日だったので、嬉しかったです。

左の赤いのは、スイカを凍らせてそのままかき氷にしてあります。

 

 

 


今月は24日にもプティポワさんで開催します。
ぜひご参加くださいね💕

 

美文字cafeのご感想はこちらから

 

 

美文字cafeのお問い合わせはこちらから

(返信メールはgmailから送信します。受信設定をご確認くださいませ)