【文字リーディングご感想】”文字リーディングしてもらいましたー!”

文字リーディングのご感想を、

「おれんじあろま」の大下やす子さんが

ブログでご紹介くださいました

 

 

 

********以下、転載********

 

 

淡路島の

そらのうた 池田昊可さん

 

文字リーティングしてもらいました。

 

あまりにもすごいから、

リーディング結果

全文公開しちゃいます。

 

 

ブログに

たった50文字から20倍の情報量で丸裸に!

あなたの今と未来を見通す 「文字リーディング」

と書いてありますが

 

ほんとに、その通り!('Д')

 

 

私をリアルで知っている人は

うなずくところ多いのでは?(>_<)

 

 

まだ、私をリアルで知らない人は

私(大下やす子)のことが

少しわかってもらえるかな~と思います*‘ω‘ *

 

 

 

大下 やす子 様

やす子さんの字からは、

黄色い大きなボールを持った女の子のイメージが湧きました。


まずは、対外的な部分を見ていきますね。


やす子さんは、人と関わることが好きですね。

たくさんの人の集まる場や

時間に出向いていかれることも多いと思います。

 

お仕事面では、

ご自身のペース配分が分かっていて、

周りに左右されず

やす子さんのペースで進めておられるでしょう。

 

急いでいる様子はなく、

落ち着いていつも丁寧さを重視して

取り組んでおられると思います。


新しい物事や流れに敏感で、

ご自身が必要だと思った情報を掴む力があります。

 

自分の立っている位置を

俯瞰で見ている部分があり、

流れを直感的に知っているので、

どのように行動すればいいかを無意識に把握しています。


努力家さんの片鱗はあるのですが、

あまり「頑張る」ことをしたくない人なのかなという印象もあります。

 

頑張らないといけないところはやる、というスタンスでOKです。

 

でも結果は欲しい!

という気持ちは強いので、

やはり丁寧さ細やかさを一番の売りにされるといいかなと思いました。


また、考え方が柔軟なので、

周りかから見れば突拍子もないことでも、

やす子さんにすればふつうのコト。

 

環境に応じて自分を変えていける適応力もあるし、

思いついたことを実行していく力もあります。

 

協調性もあるので、

人とのコミュニケーションの中でよい動きができます。


ただ、動きそのものは大胆にはできないので、

どちらかというと自分で大きな動きを生み出すよりも、

大きな動きを作っている人と動くといいかと思います。

 

丁寧さや細かさという部分では、

大きな信頼を築けるので、

そういったところを必要としている人に

アプローチするのが得策かもしれませんね。



やす子さんの内面の部分です。


プライベートのやす子さんは

「頑張らない」ことにしているし、

だから結果も求めませんよね。

 

最後に得る結果よりも、

そこに行きつくプロセスを重視しているんだと思います。


また、丁寧さよりも素早さとか

充実度合いを重視している面があります。

 

その部分は、お仕事とは正反対ですね。

 

対外的な部分でも書きましたが、

やはり枠にとらわれず柔軟性に富むところが大いにあるので、

既成概念があるものに関しては

ちょっと時間を取って考えてみてください。

 

やす子さん自身が作っている「枠」を外すと、

より自由にやす子さんらしいプライベートになると思います。

 

今は自分自身のことより相手優先だったり、

どこか遠慮しているところがありそう。

 

時にはご自身の想いを表現することも、

相手を知る一歩になるはずですよ。

 

 

どうですか。

 

まず、この情報量にビックリでしょ!

そして、内容!

 

 

ちなみに、昊可さんとは

昨年末に受けていた

PDMチームコンサルで1回

ランチ会で1回の

計2回お会いしただけ!

 

 

なのに、なのに

なぜ、そこまで知っているの!!

なぜ、深いところまでわかるの!?

というのが、私の素直な感想

 

 

ほんとスゴイ!!ですよね。

 

 

 

文字って、書き方が変わると

見え方が変わりますよね!

 

一角一角、きちっと書くか

ザクッと書くかで

その人の気持ちの変化があるみたい。

 

なので、

なりたい自分に近づきたい時は

こう書けばいいよ!

ということも、あるみたい!

 

これは、文字リーティング後の

フォロー付にすれば、アドバイスしてくれるそうです!

 

 

********転載終わり********

 

 

文字リーディング「お客様のご感想集」はこちらから

 

 

たった50文字から20倍の情報量で丸裸に!

あなたの今と未来を見通す 「文字リーディング」

お申込みは、全国どこからでも可能です。

メールでの対応ができますので、対面である必要はありません。
高校生以上の方が対象です。
(ただし、リーディングの対象は日本語のみとなりますm(__)m

 
 

1、現状把握    5,000円
      簡単な文字からあなたの今を読み取りお伝えします
 

 2、現状把握 + 自己開拓     8,000円
      今のあなたの現状・特性を活かしながら、なりたい自分になるお手伝いをします
 

 3、 現状把握 + 自己開拓 + 1年フォロー 15,000円
       なりたい自分に近づけるためのフォローを1年間通しておこないます 
 

 

 

文字リーディングお申込みはこちらから

(返信メールはgmailから送信します。受信設定をご確認くださいませ)