親子リトミック♪

5/14の「まな・あそ・び」で、五色でピアノ講師をしておられる

國芳敦子先生をお招きして、「リズムあそび」をしていただきました

 

 

この時、小さな子どもたちももちろんですが、

お母さんたちもものすごくキラキラした

優しい笑顔で楽しんでおられたのが印象的でした。

 

 

 

そこで、

継続的に開講していただけないかと相談したところ、

それも踏まえて一度開講していただけることになりました!

 

 

 

「親子リトミック」
🍀日時 8月21日(月)13:00~14:00
🍀対象 1~3歳(未就園児)とその保護者
🍀場所 そらのうた阿万教室
🍀定員 5組程度【残3組】
🍀料金 1人500円

🍀約束

保護者の方も積極的にレッスンに参加いただける方。(これ、重要!! 

入室時に会費をお支払いください。(当日の入退室自由です)

飲食物はお茶orお水のみOKです。ジュースやお菓子は車でお願いします。

オムツ換えは、室内でしていただいても構いませんが、

 使用済みオムツはお持ち帰りください。

必ず、お子さんの体調を優先してください。

お子さんのケガや、事故(駐車場での事故含む)は、

 保護者の方がよく注意してあげてください。主催者は一切責任を負いません。

開催予定日より前日・当日のキャンセルは、キャンセル料として1ファミリー500円をいただきます。よろしくお願いいたします。

 

 

 

お問い合わせはこちらから

(返信メールはgmailから送信します。受信設定をご確認くださいませ)

 



 

 

親子リトミックのお申込みはこちらから

(返信メールはgmailから送信します。受信設定をご確認くださいませ)