上田涼子さんの「写真で魅せる!人が集まるブログ&FBの作り方セミナー」

7/31 上田涼子さんに、

「写真で魅せる!人が集まるブログ&FBの作り方セミナー」を、

カルチャーサロン そらのうた で開催していただきました。

 

現在はPDMや魅せ方美人セミナー、

あとは撮影業が活動の中心となっているので、

 

このようなセミナーを単発で開催していただけることが、実はレアでした。

 

 

今回、集まってくださった方のご感想です。

 

 

🍀南あわじ市で「沖農園」をされている

沖知香子さん

 

 「昨日はホントありがとうございました
もぅ最高でした。
昨日は朝から畑仕事しててもkikkaさんの事ばかりで

暑くてもワクワクで頑張れましたよ!
ホントありがとうございました」

「kikkaさんに会えてめっちゃ嬉しすぎて
私の眼差しに少し困ってましたが💦
写真の頑張って練習したいと思ってます!」

 

 

🍀南あわじ市 ISD個性心理学のアドバイザー

蝉塚 安佐子さん

 

「昼から上田 涼子さんのセミナーに参加しました‼
プロのカメラマン
家のすぐ前に来られるなんて!行かねばと。
流石!カメラの知識が凄い!
そして美人
分かりやすく一人一人質問に答えてくださいました♡

なかなかリアルタイムに活用できてないから
今後の課題です😅
写真も私の雰囲気が伝わるよう活用していきたいです」

 

 

 

🍀南あわじ市 アロマサロン主宰 

兵庫つげこさん

 

今日はありがとうございました♡
すぐに役立つ情報いっぱいで、メチャ為になりました!

教えていただいたことを実践できるよう頑張ります!

 

 

🍀南あわじ市ハンドメイドアクセサリー

Un seul chouchou 橋本真理沙さん

 

今日はありがとうございました!
先生のオススメのセミナーだけあって、聞き応えのある内容でした
無駄にしないようにしなければっ!!

 

 

🍀洲本市 パステル七彩(ナナイロ)主宰 

岸本由美さん

 

昨日はありがとうございました
魅せる写真のポイントが、ポンポンと私のなかには入ってきました。
とても分かりやすく、楽しく、そしてとっても勉強になりました。

わたしは、近所の先駆者を目指したいです。
子どもが遊びに行っているときとかに、ふらっと徒歩や自転車🚲で来て、

さらさらっとパステル描いて癒されて元気になってもらえる…

そんなパステル教室に憧れます。

目標に向かって、着実に近づいて行くのが楽しみです。

またお会いできますこと、楽しみにしています。
それまでに、私も成長しておきます。

 

 

 

🍀あわじ花の歳時記園 緒方信子さん

 

 

 

上田涼子さん、みなさま、ありがとうございました💗