上田涼子さんに、【個人事業主さま向けトータル撮影プラン】をお願いしました♡

7/31 上田涼子さんに、【個人事業主さま向けトータル撮影プラン】をお願いし、

カルチャーサロン そらのうた の撮影会をしていただきました。

 

 

これまで、HPもスマホで撮った写真を使っていましたが、

2月~のPDMでより写真の重要性を知ることができ、

 

FBはカジュアルな写真=スマホの写真でもOK

HPはフォーマルな写真=質の高い写真が良い

 

ということを実感したのがきっかけ。

 

 

 

まず、到着早々に教室の中の撮影をしていただき、

 

そのあと、外観の撮影。

 

遠くからの景色も撮っていただいたので、

 

暑い中歩かせてしまいましたが💦

 

 

 

そのあと、

モデルをお願いしていた生徒さんが来てくれて、

 

算数・数学クラスの授業の様子、

かきかたクラスのレッスンの様子、

 

それぞれ撮影していただきました。

 

 

 

かきかたクラスのモデルの女の子からは、

「カメラマンさんが、女の人でよかったー💗」という一言も。

 

初対面にも関わらず、いろいろお話ししたり楽しんでいたみたいです。

ご協力ありがとうございました。

 

 

とってもいい写真をたくさん撮っていただいたので、

また報告しますね。

 

 

 

kikkaさん、モデルのみなさん、ありがとうございました💗