「文字の力」という講演をさせていただきました。

小さな庭の写真館 FotofiLさんの「夢応援project」

 
淡路島出身の波戸康広さんによる
「夢の力」という講演。
 

 

 
その前に「文字の力」というテーマで
私もお話させていただきました。
 

 
FotofiLさんで写真撮影をした子どもたちの
「夢」を応援したい!というこのプロジェクト
講演の中で皆さんの夢を書いてもらったのですが、
大人も子供もキラキラした目で
紙に向かってくださってる姿がとっても印象的でした!
  

 
 
お話をいただいたとき、
「私にできるのか?!」って思いました。
でも、それこそ「夢の力」ですよね!!
 

私の夢の1つとして、
いつかこんな機会があればなぁと思っていました。
なので本当にお話をいただいて、
実現できて、素晴らしい日だったなと思います。
 
 

 


 
緊張もしていたし、
お聞き苦しい点もあったかと思いますが
伝えたかったことはお話できたかなと思っています。
 
 

真剣に聞いていただいて、
メモも取っていただけたり。
何か感じていただけていたら嬉しいです。
 

「伝え方」という部分では、
私自身、いろんな課題をもらいました!
今日の経験がまた1つ学びにもなりました。
 

ご参加くださったみなさま、
波戸康広さん、
FotofiL代表の福原さんはじめ、スタッフのみなさま、
今日はありがとうございました!