姫路でおまたぢから経血コントロールセミナー!

 

5月に淡路島で招致開催させていただいた

「おまたぢから経血コントロールセミナー」

 

今回、リクエストいただき、姫路での開催することができました。

 

 

実家は姫路ですが、

現在の活動拠点が淡路島なのもあり、

参加者さん少人数での開催でした~。

 

両親が経営しているカフェ「よつ葉のクローバー」で開講しました。

 

 

講座では、みなさん「え~?!」「うそ~?!」の連続。

 

目から鱗のお話を興味津々で聞いていただけました。

 

 

私は、淡路開催でも聞いたけど、

今回はさらにさらーーに、濃い内容でしたよ*´艸`

 

少人数開催ならではの、お悩みの相談や

突っ込んだお話も聞けてしまいました~。

(参考図書、みなさん購入されたのかしら?)

 

 

カフェでお客様もいらっしゃったので、

「おまた」「生理」などのワードは少しボリュームダウンしながらになりましたが、

笑いあり!の楽しいにぎやかな講座になりましたよ。

 

 

 

おまたぢから経血コントロールセミナーの一番のオススメポイントは、

ワークです。

 

骨盤底筋群を鍛えるワークや、

腹式呼吸のワーク、

いろいろ実践しながらの講座、楽しくて役立ちますよね。

 

 

また、お話の中で出てきた

「美肌気功講座」に関心のある方多かったですね~。

 

こちらも目から鱗必須の楽しい、役立つ講座

(もちろん美肌になる!)

なので、ぜひご参加くださいね~。

美肌気功講座のご紹介記事はこちらから

 

 

ご参加のみなさま、講師の史子さん、ありがとうございました!