ゆるもじクラフト部「暑中お見舞いを創ろう」

先月からスタートした不定期活動の「ゆるもじクラフト部」

 

阿万サロンでの活動は

7/18(火)を予定しています。

 

今回は「暑中お見舞いを創ろう」

 

 

おまたぢからのセミナーで姫路へ行っていたときに、

友人Mちゃんと二人で前倒しで活動してきました。

 

姫路遠征ですね(笑)

 

 

 

ゆるもじクラフト部は、

私は講師ではありません ^ω^ 

 

いち部員(部長?!)として画材の提供や、

こんなやり方もあるよーとお伝えしています。

 

 

私がすべて指示するのではなくて、

私も楽しむし、みんなも自由な作品を創ることを活動目標にしているので、

どれが正解、どれが不正解とかはないんです。

 

 

 

 

実は、洲本遠征も決まってますが、

少し時間が短いので募集はしませんm(__)m

 

 

もし気になる方がおられたら

遠征も開催もリクエストくださいませ~💗