「おむすびとお絵かきの時間」に初参加♪

はぁ~。楽しかった✪ω✪

 

今日は、絵本カフェpakupakuさんへ、お絵かきしに行ってきました。

「おむすびとお絵かきの時間 3時間目」

 

 

実は、小学校のときイラストクラブだったり、

中学校のとき美術部だったのですが~

 

ま、描けるものは限られていて💦💦💦

小学校時代はセーラームーンばっか描いてたし、

中学校時代はいろんなデッサンと、コナン、幽遊白書の飛影ばっかり描いてました

 

 

今日も、何描いても良くて、何描こう~*´艸`*´艸`*´艸`ってかなり考えたの💗

 

でも結局好きなの描こう!!と思って、今日はコナン&哀ちゃん&キッド&新一を描きました

11時過ぎから描き始めて、お昼休みも含んで13時半ごろに完成✨

 

 

我ながら、キッドが上手に描けたので、待ち受けにしようと思います~*♥ω♥*

 

 

 

この会は、毎月一回開催されてます💗

 

絵は好きな方ももちろん、

普段忙しくてなかなか自分の時間が取れない方にはいい時間ですよ💗

 

今日初参加だったけど、集中できて楽しかった~

 

 

 

(姪っ子ちゃんのために、哀ちゃん描いたよ💗)

 

 

おいしいおにぎりとコーヒーをいただきましたよ☕