えいごdeまな・あそ・び(7/18更新♪)

「えいごdeまな・あそ・び」 

 

サリー先生と、日本語&英語を交えてお話したり、歌を歌ったり、踊ったり。

5組の親子が参加してくださいました~*´艸`

初めて参加の方もおられましたが、みんな和気あいあい

 


とってもいい雰囲気で、みんなが笑顔になれた時間でした~(^^♪

 

 

 

参加してくれたのは、1歳2歳のお友達とお母さんたち。

子どもたちも、積極的にジェスチャーで返してくれていました~。

お母さんたちも英語で話してくれてました✪ω✪

 

 

 

 

 

次回、次々回の募集をしています。

参加ご希望の方はチェックしてくださいね~!!

 

 


 

「まな・あそ・び」って何という方はこちらから

 

「えいごdeまな・あそ・び」は、

歌やダンス、ゲーム、手遊びなどなどしながら、
楽しく英語に触れる時間です
 
 
講師はイギリス出身のSally Hancox先生(^^♪
ご自身も1歳のお子さんがおられて、日々育児を楽しんでおられます
大阪や神戸等での指導経験も豊富で、優しい先生です💗

親子で一緒に遊んで学ぼう〜

 
毎月2回(平日)10:00~11:00(時間内の入退室は自由

 
 
 

 
 

 

「えいごdeまな・あそ・び」
🍀日時 7月25日 ,8月8日(火)10:00~11:00
🍀対象 0~3歳(未就園児)とその保護者
🍀場所 そらのうた阿万教室
🍀定員 14~16名程度(先着順です) 
🍀料金 1人500円(0歳児は無料)

🍀約束

保護者の方も積極的にレッスンに参加いただける方。(これ、重要!! 

入室時に会費をお支払いください。(当日の入退室自由です)

飲食物はお茶orお水のみOKです。ジュースやお菓子は車でお願いします。

オムツ換えは、室内でしていただいても構いませんが、

 使用済みオムツはお持ち帰りください。

必ず、お子さんの体調を優先してください。

お子さんのケガや、事故(駐車場での事故含む)は、

 保護者の方がよく注意してあげてください。主催者は一切責任を負いません。

開催予定日より前日・当日のキャンセルは、キャンセル料として1ファミリー500円をいただきます。よろしくお願いいたします。