まな・あそ・び(5/13更新♪)

「まな・あそ・び」(学び・遊び)は、こんな会です💗

ぜひ親子で学んだり遊んだりしに来てくださいね💗

 

0歳~3歳(未就園児)対象の「えいごdeまな・あそ・び」の詳細はこちらから

 

 

池田昊可&池ちゃんプレゼンツの回もあれば、

私たち以外でこの活動に賛同してくれる方、

何か子どもたちの「イメージ力」向上のためによいアイデアのある方たち主導の回もある。

 

子どもの「イメージのチカラ」を引き出せる会にしていきますっ♪♪♪

 

 

 

第5回 まな・あそ・び 

親子でクラフト♪

7月9日(日) 10:00~11:00くらいまで(受付スタート)

担当・加藤るみ先生先生(元保育士)

 

 

 

🍀遠方からご参加希望の方もおられるので入退室自由とさせていただきます。

🍀会費 大人・子ども それぞれ一人500円(0歳は無料とさせていただきます)

🍀場所 阿万教室

🍀定員 各日 親子5組

 

 

!!約束 必ずご確認ください!!

入室時に会費をお支払いください。(当日の入退室自由です)

幼児対象ですが、小学生以上のお子さんの参加も構いません。

飲食物はお茶orお水のみOKです。ジュースやお菓子は車でお願いします。

オムツ換えは、室内でしていただいても構いませんが、

 使用済みオムツはお持ち帰りください。

必ず、お子さんの体調を優先してください。

お子さんのケガや、事故(駐車場での事故含む)は、

 保護者の方がよく注意してあげてください。主催者は一切責任を負いません。

開催予定日の前日・当日のキャンセルは、キャンセル料として1ファミリー500円をいただきます。よろしくお願いいたします。

 

 

 

もし、今後参加者が増えてお断りすることが多くなるようでしたら、

広い場所を借りての開催も検討したいと思いますが、

とりあえずは、阿万教室で人数限定して開催いたします。

 

長く継続していくために、会費をいただくこと、キャンセル料が発生することをご了承ください。

子どもたちのイメージ力向上のために、アイデアがあれば教えてくださいませ💗