【ご感想】今後の人生を変えてくれるかもしれない「文字リーディング」!

文字リーディングを受けてくださった方のご感想です。

 

🍀兵庫県の中村有子さんのご感想です。

 

 

文字リーディングはどのように知りましたか

Facebookで

 

なぜ受けてみようと思われましたか

現状把握を客観的に見ていただきたかったから

 

結果を受け取ってみていかがでしたか

期待以上だった

 

ご感想やメッセージ

あの文字数と字体だけで、

あそこまでわかるとは思いませんでした。

字って、その人そのものを表すのですね。

現状を変えたいという私へのアドバイス、

未来設定まで助言いただいたので、

意識して書いてみたいと思います。

 

現実、どこまでできるかわかりませんが、

肩に力を入れ過ぎず、

もう少しフィーリングで

人生を楽しめるようになれたらいいなぁ~。

 

この度は、本当にありがとうございました。

 中村有子

 

 

あとで、こんな風にFacebookでもご紹介いただきました

 

中村さま、ありがとうございました!!

 

 

 

文字リーディング「お客様のご感想集」はこちらから

 

 

 

5月に価格改定をしますが、

それまでは、現行の価格のままリーディングさせていただきます。

 

文字リーディングのお申込みは、全国どこからでも可能です。
メールでの対応ができますので、対面である必要はありません。
高校生以上の方が対象です。
(ただし、リーディングの対象は日本語のみとなりますm(__)m

 
 

1、現状把握     5,000円
      簡単な文字からあなたの今を読み取りお伝えします
 

 2、現状把握 + 自己開拓     8,000円
      今のあなたの現状・特性を活かしながら、なりたい自分になるお手伝いをします
 

 3、 現状把握 + 自己開拓 + 1年フォロー 15,000円
       なりたい自分に近づけるためのフォローを1年間通しておこないます 
 

 

 

文字リーディングお申込みはこちらから

(返信メールはgmailから送信します。受信設定をご確認くださいませ)