【お客様のご感想】文字リーディング 恐るべし!

2月から、隔週で参加させていただいている

上田涼子さんの「フォトドレスマーケティング」本講座。

 

その2回目のグループコンサルの時に、

同期の皆さんにプチ文字リーディングをさせていただきました。

 

 

その後、せっかくなので。。。💗と、

上田涼子さんに本メニューの「文字リーディング」も体験していただいたところ、

こんなご感想いただきました!!

 

長ーいですが、読んでみてくださいね。

 

「現状把握(3,000円)」と、「現状把握+自己開拓(5,000円)」のメニューで、

同じボリュームのリーディング結果が届きます。

 

 

 ※現在は価格改定されています。

(Facebookの投稿をスクリーンショットしました!!

 

実際に書いてもらった字はこちら↓↓

 

 

これをPCの画面で確認しながら、上記の内容を読み取っています。

 

よく驚かれるのは、

「たったこれだけの文字数で、こんなにたくさんのことがわかるの

ということ。

 

はい、わかります!!

 

 

 

そして、上田涼子さんをご存知の方ならわかると思いますが、

100%にかなり近い状態で読み取れているはずです。

 

 

5月に価格改定をしますが、

それまでは、現行の価格のままリーディングさせていただきます。

 

文字リーディングのお申込みは、全国どこからでも可能です。
メールでの対応ができますので、対面である必要はありません。
高校生以上の方が対象です。
(ただし、リーディングの対象は日本語のみとなりますm(__)m

 
 

1、現状把握     5,000円
      簡単な文字からあなたの今を読み取りお伝えします
 

 2、現状把握 + 自己開拓     8,000円
      今のあなたの現状・特性を活かしながら、なりたい自分になるお手伝いをします
 

 3、 現状把握 + 自己開拓 + 1年フォロー 15,000円
       なりたい自分に近づけるためのフォローを1年間通しておこないます 
 

 

 

文字リーディングお申込みはこちらから

(返信メールはgmailから送信します。受信設定をご確認くださいませ)