文字リーディングに対する私の想い。

「文字リーディングって、悪いこと言われないんですか?」
「それって、私の悪いとこ隠してるんですか?」

と、ご質問いただくことがありまして。
  
 
そもそもなんで、
みんな「自分の悪い所」を見ようとするのかな??
 
 
人ならみんな良いところありますよ。
でも、「良いところ」って表裏一体だったりしませんか?
  
「自己主張が強い」と言われたらなんとなくネガティブなイメージ、
「自分軸がしっかりしてる」と言われたらポジティブなイメージ。
 
「視野が広い」というのはプラスだけど、
「興味が散漫」というのはマイナス。
 
全部そんな感じではないですか?

 

 


 
その評価って、他人の考えであって、
結局は自分自身の受け取り方次第なんだと思うのです。

 


他人の気持ちは、変えようと努力して変わるものではない。

ましてや、
誰かからの評価で「私」の価値が変わるのかな??
 
 

 

私は、自分自身の評価は自分がすればいいと思います。

誰かから見て過小評価だったり、過大評価だったとしても、

自分を自分で認めるとか、信じてあげるのって

存在の価値や、その人の行動になって表れてくると思うんです。

 


なので、
相手がどう受け取るか考えたり悩むより、
自分が楽しくいられる方法、
自分を基準にした生き方をする方が断然いい!
と私は思うんです。
 

 

 


そんな考え方が前提にあるので、
私の文字リーディングは基本的に「悪いこと」(と思われること)は伝えません。
 
 

 


文字リーディングの結果に
「良く言い過ぎじゃない?」って感じる方が多いのは、
百も承知しています。
でも、しっかりそれを受け取ってください。

それが、その人の良いところで、

もしかしたら自分では気づけないところだったりするから。

 


  
自分自身の「良いところ」を
今後伸ばしていかれることを期待しての
結果をお伝えしてます。
 

 
「このリーディング結果の裏側には、

実は違う真意があるんではないか?」なんて、
考えなくていいんですよ

 

 

 


私、ウソは伝えてませんし、
「悪いところ」を隠してなんていませんからね

 

 

 


あなた自身の良いところを、
あなた自身に気づいてほしくてリーディングしています💗

 
 
めっちゃ長くなったけど、
読んでくださってありがとうございます💗

 

 

あ、冒頭のご質問はたくさん言われますので、
特定の方からのご質問というわけではないですよ♪

 

 

 

 

文字リーディング「お客様のご感想集」はこちらから

 

 

たった50文字から20倍の情報量で丸裸に!

あなたの今と未来を見通す 「文字リーディング」

お申込みは、全国どこからでも可能です。

メールでの対応ができますので、対面である必要はありません。
高校生以上の方が対象です。
(ただし、リーディングの対象は日本語のみとなりますm(_ _)m)

 
 

1、現状把握    5,000円
      簡単な文字からあなたの今を読み取りお伝えします
 

 2、現状把握 + 自己開拓     8,000円
      今のあなたの現状・特性を活かしながら、なりたい自分になるお手伝いをします
 

 3、 現状把握 + 自己開拓 + 1年フォロー 15,000円
       なりたい自分に近づけるためのフォローを1年間通しておこないます 
 

 

 

文字リーディングお申込みはこちらから

(返信メールはgmailから送信します。受信設定をご確認くださいませ)