【文字リーディング】私の細かいところまで見えるなんて、ほんとすごい!

石川ミワさんが、文字リーディングの結果を受け取っていただいたご感想です。

 
 
たった50文字から20倍の情報量で丸裸に!
あなたの今と未来を見通す 「文字リーディング」
 
 
 
 

昊可の文字リーディングはどのように知りましたか?

Facebookで

 

なぜ、受けてみようと思われましたか?

文字で読み取る自分に興味があって


結果を受け取ってみて、いかがでしたか?

 期待以上だった

 

文字リーディングのご感想や、池田昊可へのメッセージ

文字リーディング、ありがとうございます!!
結果を読んでみて
人に興味がある、出逢いを大切に、人が大好きだけどドライとか、

まさに!と思いました(^^)

対外的な部分は、

『そういう人になりたい』って思ってることが書かれてて、

嬉しいような照れくさいような感じでした。

内面は私の事よく知ってる人!?

ってくらい当たってるな〜と思いました〜(*゚∀゚)

少しの文字から私の細かいトコロまで見えるなんてほんとすごい!
夫に見せたら『当たってる〜』って言ってました(^^)

自分の中の自分が見えたようで、とてもおもしろかったです♪
ありがとうございました♡

 

 

リーディング結果はこちらです

 

ミワさんの字からは、美しいワイングラスを拭き、それを見つめる女性のイメージが湧きました。

まずは、対外的な部分を見ていきますね。
ミワさんは、とても人に興味がある人。たくさんの出逢いを大事にしたいと思われています。

人づきあい、ご自身の生活、時間の使い方など、とても丁寧に工夫されています。
ミワさんは自分のことや周りの人、環境を俯瞰で眺めることができます。

その分視野が広いので、大きな流れや変化に敏感です。

流れに乗る前に、無意識に流れを読むことができているはずです。
細かい作業が好きだと思います。

いい意味での「マイペース」を大事にされています。

周りに左右されず、自分のペースで時間を過ごすことができる人です。

自分の世界に没頭できる人です。

ですが、人とのご縁が集まりやすい人なので、自分の好きなことをしていても、

自然とミワさんの周りにはミワさんに惹かれた人が集まってくるはずです。

~~中略~~


ミワさんの内面の部分です。
ミワさんはとっても真面目な人。

人に対しても自分に対してもウソがなく、とても丁寧な対応をします。
人のことは大好きで興味はありますが、

「自分とは違う存在」という前提で付き合います。

なので、ベタベタした付き合いよりも、サラリと空気が通るような人間関係を好みます。

 

~~中略~~


お仕事や他者に見せる側面では論理的な思考パターンのミワさんですが、

プライベートは違いますね。

家族や親しい友人の前では、感性に従って動くミワさんがいます。

それを受け容れてくれる存在、環境があることで、素の自分を出せます。

 

 

 ――――――――――――――――――――

 

石川ミワさん、ご感想ありがとうございました💗

 

 

文字リーディング「お客様のご感想集」はこちらから

 

 

たった50文字から20倍の情報量で丸裸に!

あなたの今と未来を見通す 「文字リーディング」

お申込みは、全国どこからでも可能です。

メールでの対応ができますので、対面である必要はありません。
高校生以上の方が対象です。
(ただし、リーディングの対象は日本語のみとなりますm(__)m)
 
 

1、現状把握    5,000円
      簡単な文字からあなたの今を読み取りお伝えします
 

 2、現状把握 + 自己開拓     8,000円
      今のあなたの現状・特性を活かしながら、なりたい自分になるお手伝いをします
 

 3、 現状把握 + 自己開拓 + 1年フォロー 15,000円
       なりたい自分に近づけるためのフォローを1年間通しておこないます 
 

 

 

文字リーディングお申込みはこちらから

(返信メールはgmailから送信します。受信設定をご確認くださいませ)