私のできることリスト♪

私の活動について。。。

 

 

「私来年は(来年も)いろんな活動をしていきたいなぁ~💗💗と思ってて。 」

と、年末に書いていた通り、今年の活動はいろいろ。

 

 

 

「池田さんって何してる人?」とよく聞かれるので、

この辺でまとめておきたいと思います。

※2017年6月時点なので、これからますます変わっていく可能性アリ

 

―  ―  ―  ―  ―  ―  ―  ―  

 

子ども向け

💗レッスン

🍀かきかたクラスの講師

🍀国語 読解・漢字クラスの講師(2017年夏から本格始動)

 

💗その他

🍀「まな・あそ・び」企画 兼 講師

 

 

―  ―  ―  ―  ―  ―  ―  ―  

 

 

 

大人の方向け

💗レッスン

美文字cafe

美文字レッスン

添削レッスン

大人のお習字

 

 

 

 

💗コンサルティング

文字リーディング

じぶんスタイル応援プログラム

手帳レッスン

 

 

 

 

 

 

💗講師育成(準備中)

かきかたクラス講師育成

添削レッスン講師育成

 

 

💗その他

セミナー講師招致

 

 

 

 

こんな感じですね。

まとめてみたら大したことないですね

 

私のできること、こんな感じなので、

できそうな事があればお声かけくださいね。

(各メニュークリックしていただいたら、詳細ページが開きます。)

 

 

 

 

池田昊可を招致いただけるなら喜んで参ります。

お声かけくださいませ。