· 

最短で信頼度がアップする!直筆添削レッスンのすすめ。

最短で信頼度がアップする!直筆添削レッスン。

実は人気です。

まだ添削レッスンを始めて1ヶ月の営業さん。

こんなにきれいな字になりました。

字のバランスが良くなると、自信もつくみたいですよ

お客様へのお手紙を添削させていただきました。

書いたものをそのまま写メに撮ってメールで送るだけ。

郵送の手間がかかりません

 

 

・『そらのうた』に通いたいけど、通うには遠い。

時間が合わない。

郵送が面倒。

という方むけに、

「最短で信頼度がアップする!直筆添削レッスン」

をさせていただいています。

 

 

 

 

特に

・手書きでチラシやPOPを作っている営業さん・販売員さん

・お客様にお手紙を書くことのあるオーナーさん

・お仕事で事務を担当している事務員さん

・誰かに教える仕事をしている講師・先生方

というように、

普段手書き文字を使うことの多い職業の方はもちろん、

 

 

・子育て中に何か身につけたい

・集中する時間を持ちたい

・字にコンプレックスがある

 

そんな方々も受講されています。

 

――――――――――――――――――――――――

 

そらのうたの「最短で信頼度がアップする!直筆添削レッスン」はこんな流れで行っています。

 

 

①書いたものをそのまま写メに撮って、

 

メールで送っていただきます。

(先方さまに了解を得て掲載させていただきました。)

日々、良く書くものでOKなので、

わざわざ「練習のため」と時間を作らなくて大丈夫です。

 

 

お客さまへのお手紙、チラシ、POPなどなど、

お仕事で使うツールそのまま写メで送ってくださればOKですよ。

全体が写らなければ、何枚か写真に撮って送ってくださいね。

(顧客の個人情報は塗りつぶしていただいて大丈夫です)

 

 

 

 

② 「そらのうた」かきかたクラス講師が添削します。

こんな感じですね。

毎回書く文字などは、すぐに使えるので実用的ですね。

 

 

 

 

 

③こちらからも写メで送り返します。

 

全体の写メ1枚!では細かい添削箇所が確認できないので、

部分ごとに何枚かの写真に分けて撮って

返送させていただいています。

 

 

 

さらに!!

これを月何回繰り返していただいてもOK!!

 

大人の方でお仕事をされている方が多いので、

毎日、という方はいらっしゃいいませんが、

ご自身のペースで続けていただけるのでご好評いただいています。

 

――――――――――――――――――――――――

 

【最短で信頼度がアップする!直筆添削レッスン】

・面倒な郵送は不要です。

・やりとりはすべてメールで済みます。

・わざわざ練習時間を作っていただく必要はありません。

・マイペースで進めていただけます。

 

3,500円 (半年払 21000円、年払42000円)

 

お問い合わせはこちらから

(返信メールはgmailから送信します。受信設定をご確認くださいませ)

 

 

 

 

手書きで毎週のチラシを作成している男性の営業さん。

チラシ自体を添削レッスンの対象にされています。↓↓

お申込み、お問い合わせお待ちしております顔(^^♪