生徒さんの作品が展示されました!

地域の地区文化展に行ってきました。

 

徒歩数分の公民館の講堂なんだけど、

所狭しと作品が並び、

こんなにこの地区に人いるんだ~と思うほど、

たくさんのお客さんが来てましたよ。

 

長男くんの作品が展示されているので、見に行ったのですが、

生徒さんたちの作品も多数展示されていました。

写真は、かきかた・習字の作品しか撮らなかったけど、

生徒さんの絵もたくさん展示してありました。

 

うちの子も、生徒さんに混じってかきかたを教えているので、

「生徒」には変わりないわけで♥♥

 

教室に通ってくれてる生徒さんが評価されると嬉しいものですね。

幸せな気持ちにしてくれてありがとう。

 

またレッスン頑張ろうね