イベント無事終了!

こんばんは。
ブログ、フォトギャラリーを放置していてすみません〜。

フォトギャラリーは昨日たくさん追加しています(^.^)

さて、昨日ですがBimoji cafe@cafeばーどのイベントでした。
今回は、3人の方が参加してくれました!
まずはフレームを選び、書きたい字を決め、どんな作品にするかデザインを決めて…書く!
シンプルだけど、形にするのって難しくて、でも楽しくて♪
個性的な作品が出来上がりました♥︎
フォトギャラリーにUPしてるので覗いてみてくださいね〜♪



さらに、来月も同じくcafeばーどさんにてBimoji cafe開催します(*´∀`)b
10/16木曜日13:30〜15:30ごろまで。
『今年は挑戦!手書き年賀状♪      あて名書き講座』です(^.^)
参加費は1500円です!(受講料、材料費、カフェ・スイーツ代すべて含む)
よろしくお願いしまーす!